11月12日開催のミリタリー物販イベント「爆裂祭」!来場人数2,400名の激熱で閉幕!!

東京池袋で開催されたミリタリー物販イベント「爆裂祭」今回も大入りで閉幕!!

14回目を迎えるトイガン&現用装備品メインの物販イベント「爆裂祭」が来場数2,400名で閉幕した。次回15回目については2024年3月31日(日)を予定している。今回は会場の様子を写真でお送りするので、次回に向けての参考にしてもらいたい。

爆裂祭

爆裂祭

14回となる「爆裂祭」は画像に掲載されているように多くの出店が1フロアに展開されている。

主催の「BURST-HEAD」は入り口近くで来場者方を出迎え。お店は常に賑わいを見せていた。

「IGNITE chemicals」各種メンテナンスオイルを扱っており、エアガンの質を向上させる商品を販売している。

「KM-HEAD 1950」各種カスタムパーツを販売。ロマンあふれるオリジナル製品もあるので要チェック。

多種多様なバラエティに富んだグッズを扱っている「G機関」。レアな商品もあるかも?

 

インドアサバイバルゲームフィールド「BravePoint新宿店」も出店。来場する方々と交流を深めていた。

 

エアガン・カスタムショップ「ZERO’s」。爆裂祭限定のおみくじも展開していた。カスタム依頼が多いお店なので気になる方は要チェック。

「41PX」気になるエアガンに触れて商品購入を検討できるお店として人気があり、オリジナルのサバイバルゲームアイテム商品も多数提案、展開している。

「コスプレイヤー事務所&グループ SMART Queen & AIM VISION」サバイバルゲームのために作られたアイウェアとコスプレイヤーの事務所が揃って出店。見た目を飾るアイデアを提案しているのが印象的。

サバゲー装備をハンドメイドで製作している「Cloud9」。個性的なスラッシュリグなどを展開している。

たくさんのエアガンをお得に販売している「モケイパドック」。実店舗も日本最大級の広さを誇っており、ぜひともチェックして欲しいお店だ。

SPeedQBやスポーツシューティングで使われるDYEマスクなどを展開している「ペイントショップジャパン」。競技系大会などで装備を探されている方は見てみて欲しい。

サメのグッズでさまざまな人に癒しを与えている「フカヒレ商会」。カラフルなサメがお出迎え。

「サバゲおじさん~50歳からサバゲはじめました~」の漫画が人気の「サバおじSHOP」。常にサインに追われていたのが印象的。

ミリタリー・サバイバルゲームの老舗メディア「アームズマガジン」も出店。日本のサバイバルゲーム市場の情報発信に大きく貢献されているメディアだ。雑誌はぜひとも購入して見て欲しい。

さまざまなイベントに出店されているお店のひとつ「BL工房」。お得な当たりもあるおみくじも展開しており、特賞が当たるのも毎回のことなので、寄って頂きたいお店のひとつだ。

紹介したお店以外にも多くのお店が出店しており、ここでは書ききれない程の熱があった。

10時30分から17時まで終始会場は賑わいを見せており、たくさんの方がお店で目当ての商品を購入しているのが見てとれた。ミリタリー物販イベントとしては日本最大級となっており、これからミリタリーやサバイバルゲームに興味がある方は、ぜひチェックをしてもらいたい。繰り返しとなるが、次回15回目については2024年3月31日(日)を予定している。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【モエガミイベント・貸切の開催予定日程】
※参加申請はツイプラより💡

・12月9日(土)セーバースクール練習・体験会
https://twipla.jp/events/574988

・12月16日(土)ボクらの終末サバゲー ~Lv.2~
https://twipla.jp/events/574998
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

毎日に遊びを!2023年後半も楽しんでいこう‼

ARMOR祭2023

(Visited 281 times, 1 visits today)
PR
モエガミ

モエガミ 

2014年1月よりサバゲーマー「モエガミ」として個人活動開始。普段は企業ソルジャー、変身するとSF・ARMORソルジャー。数多くのサバゲーイベントを主催、協力。サバゲーラジオでのRadio Personalityを務める。

▼Youtubeチャンネルも稼動開始!
気になる方はこちら

<YouTube放送>
サバゲ―ラジオ

<キャラクター出演>
漫画「DANGAN GIRL」

サバゲ―アメコミ、グッズ創作・販売など活動の幅を広げている。

モエガミの投稿一覧