これからの時期に活用!CO2ハンドガン特集

これからの時期に活躍するCO2ハンドガン。

今回はおすすめのCO2ハンドガンを厳選してご紹介します!

 

Carbon8 STRIKERNEUN(ストライカー9)

グロック形状のCO2ハンドガンです。

マガジンはガス漏れがしにくいように改良されております。

Carbon8は日本のメーカーなので、アフターサービスもしっかりしており、信頼できるメーカーです。

全長:200mm

重量:698g

装弾数:22発

amazon >>

 

 

Carbon8 M45MCO

ストライカー9と同じメーカーCarbon8から発売されているM45シリーズ。

M45シリーズはリコイル(反動)が強く、実銃さながらの撃ち味を楽しめます。

その中でもMCOはM45シリーズの新作で、米国SFA社の海兵隊モデルをモチーフにカーボネイト独自のスタイルリングが施されています。

全長:239mm

重量:740g

装弾数:26発

amazon >>

 

BATON BG-17

BATONから発売されているグロックのCO2

グロックはハンドガンでもトップクラスの人気を誇っています。

特にBATONのBG-17 は人気機種なので、売り切れのこともあります。

全長:210mm

重量:710g

装弾数:24発

amazon >>

 

BATON BN-SILENT HAWK

SILENT HAWKのスタイルを忠実に再現した1911のCO2。

従来の1911 CO2マガジンよりも気化スペースが増え、連射時にも寒さ対策がなされています。

全長:218mm

重量:678g

装弾数:27発

amazon >>

 

 

 

今回はCarbon8とBATONのハンドガンを2種類ずつ紹介しました!

どちらもCO2ハンドガンユーザーの中でも使用率の高いメーカーなので、ぜひ悩んでいる方は参考にしてみてください!

フロンガスよりも冬場は動作がしっかりしているので、冬もハンドガン使いたい!という方におすすめです!

(Visited 861 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧