DEATH MACHINE祭 イベントレポート

2023年11月26日(日)に千葉県印西市のユニオンベースでDEATH MACHINE祭(デスマ祭)が開催されました!

 

DEATH MACHINEはエアガンメーカー「G&G」とBURST-HEADの「ボスゲリラ」さんがコラボして作られた限定エアガンです。

今まで3機種コラボにより作られており、DEATH MACHINEを持っている人のみが参加できるというイベントで、生憎の雨にも関わらず50名様が集まるイベントでした。

ボスゲリラさんをはじめとするゲリラリラ軍団とMisanoさん、ナツミさんが参加し、さらにG&Gのイトゥさんも今回はゲーム参加。

 

お昼休憩後には抽選会が行われ、なんとイベント参加者が全員景品をもらえちゃう豪華すぎる抽選会でした!

各出店からの協賛品とG&Gからはエアガン本体、そしてボスゲリラさんからはG&G ARP9のカスタムモデルがプレゼントされました!

パーツもオレンジ塗装されており、内部もですが外観にもこだわりを見せた1挺です。

 

 

最終ゲームは大将戦。

各チームの対象はボスゲリラさんとG&Gのイトゥさん。

最後はボスがヒットになり、イトゥさんチームの勝利!

最終ゲームということもあり、とても盛り上がっていました。

 

当日の様子はyoshio様のYouTubeで公開されていますので、ぜひご覧ください!

 

 

そしてなんと私にも参加者特典のパッチをくださり、写真撮影も応じてくれました!

ありがとうございます😭

 

新DEATH MACHINEの販売やイベントも今後あって欲しいな…!(※個人の意見です。)

次回こそ晴れを…!!!

(Visited 48 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、Twitterもチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧