第15回爆裂祭 イベントレポート

2024年3月31日、池袋サンシャインシティで『第15回爆裂祭』が開催されました。
来場数は過去最高の2500人。出店も小売店113店舗、260ブースと関東最大級の物販イベントとあり、多くの店舗が集結しました。今回は複数の海外メーカーも出店しており、例年よりも盛り上がりを見せました。

2024年3月31日(日) 10:30〜17:00
池袋サンシャインシティ展示ホールC
入場料:1000円

 

配置図

爆裂祭主催であるBURST-HEAD。
写真中央は爆裂祭のイメージキャラクターである「BAKUちゃん」を務める佐目野りおさん。

またMCは毎度おなじみのぴっちょりーなさん。


爆裂祭には多くのメーカーも出店しておりました。


AIRSOFT97ではC.A.T.エアガン本体やパーツの展示販売。最新の機種「Valor」(ヴァーラ)も取り扱っており、ブースにはC.A.T.を監修しているマック堺さん。

「Valor」(ヴァーラ)はハンドガードやマガジンハウジングの交換ができるので、自分好みにアレンジし放題。

 

くじで大盛況だったG&Gでは最新エアガンではG&G発となるガスブロエアガン『MGCR556 GBB7』の展示が行われていました。

  

41PXにはお馴染みおすみさんも。

メーカー以外にも有名店がたくさん出店しました。

 

次回爆裂祭は2024年11月24日に開催!
回数を重ねるごとにパワーアップしている爆裂祭。
次回もどんなショップが集結するのか楽しみですね!

(Visited 2,118 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧