手ぶらでサバゲー体験!ビギナーズパック!【千葉県印西市】

千葉県印西市にあるユニオンベースとMETユニオンでは初めての方にサバイバルゲームを体験していただく為の「ビギナーズサービスパック」をご用意しております!

 

ビギナーズサービスパックに含まれるもの

・エアガン(レンタル品の中からお好きなエアガンをお選びいただけます)

・ゴーグル

(顔の保護をするために必須品です。フルフェイスタイプなので、口元も保護出来ます)

・迷彩服

・初心者講習

・白マーカー

(復活がプラス1回出来るなど初心者向けの特典マーカーです)

 

レンタル品があればサバイバルゲーム(サバゲー)を体験できるので、手ぶら参加OK!

靴のレンタルはありませんので、運動靴でお越しください。

(地面が砂利の為、トレッキングシューズなどをお勧めしますが、運動靴でも大丈夫です)

 

エアガンはグレードによってスタンダード、スペシャル、ハイエンドからお選びいただけます。

 

ハイエンド(各1挺)

サイトが付いている銃や次世代、新発売の銃などをラインナップ

スペシャル(各1挺)

ハイサイクルや、軽くて小回りの効くエアガン、電子トリガーが搭載済みの銃など。

中にはBig-Out様のDTMが搭載されたモデルもご用意してます。

スタンダード

人気のM4タイプのスタンダードモデルやAK

 

10種類以上のエアガンの中からお選びいただけるので、初心者の方でも自分好みのエアガンをお楽しみいただけます。

初心者サバゲーの方、サバゲデビューをしてみたい方はぜひご利用ください!!

サバゲーやるのに銃買わなきゃ!と思った方も、銃にも色々な形や特徴があります。

銃を購入する前に自分にピッタシの銃を体験してからご購入をお勧めしますので、是非一度お試しください!

 

ビギナーズパックのご予約は定例会参加予約フォームからご利用いただけます。

 

定例会参加予約フォームはこちらから

 

ユニオンベース

千葉県印西市平賀2858

METユニオン

千葉県印西市平賀2857

(Visited 430 times, 2 visits today)
PR