この度G&Gより新しいエアガンが2023年7月28日に販売開始されます!
大人気シリーズ「ARP9」がアップデートし、3.0として販売されることになりました。
全長:582.5mm
重量:1950g
推奨バッテリー:Li-Po7.4V
装弾数:68発
ギア軸受け:8mmボールベアリング
バッテリー収納
バッテリーはLi-Po7.4Vが推奨されています。
ストック部に収納できるのですが、とてもコンパクトに収まります。
ストック
ストック部分は折りたたむこともできる「CONDUCTIVE-HINGE FOLDING STOCK」仕様になっています。
折りたたんでも配線が見えず、断線しにくいことやストック位置を変えても通電することが特徴です。
アクセサリー
左右下部にM-LOKスロットがついており、上部には20mmレールがあるので、お好みのアクセサリーをつけることができます。
またサプレッサーも標準でついているので、従来のARP9とは異なる音になっています。
世界で3000本のみの限定販売!日本での販売数もわずかとなります!
気になる方は7月28日にお近くのショップでチェックしてください!
引用元:G&G ARMAMENT HP
(Visited 726 times, 1 visits today)