G&G ARP9 3.0 7月28日に発売開始!

この度G&Gより新しいエアガンが2023年7月28日に販売開始されます!

大人気シリーズ「ARP9」がアップデートし、3.0として販売されることになりました。

全長:582.5mm

重量:1950g

推奨バッテリー:Li-Po7.4V

装弾数:68発

ギア軸受け:8mmボールベアリング

 

バッテリー収納

バッテリーはLi-Po7.4Vが推奨されています。

ストック部に収納できるのですが、とてもコンパクトに収まります。

 

ストック

ストック部分は折りたたむこともできる「CONDUCTIVE-HINGE FOLDING STOCK」仕様になっています。

折りたたんでも配線が見えず、断線しにくいことやストック位置を変えても通電することが特徴です。

 

アクセサリー

左右下部にM-LOKスロットがついており、上部には20mmレールがあるので、お好みのアクセサリーをつけることができます。

またサプレッサーも標準でついているので、従来のARP9とは異なる音になっています。

 

世界で3000本のみの限定販売!日本での販売数もわずかとなります!

気になる方は7月28日にお近くのショップでチェックしてください!

 

引用元:G&G ARMAMENT HP

(Visited 578 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧