ジョンウィック:コンセクエンス」 チャド・スタエルスキ監督 来日舞台挨拶プレミア試写会にりりあんぬ葵ちゃんとぴっちょりーなが潜入!!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
大阪府めちゃサバ 
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン

 


ハローCQこちらとうきょうP55ぴっちょりーな☆だよん\(//∇//)\

 

なりきりJW という企画で携わらせて頂いている

映画
「ジョンウィック:コンセクエンス」

チャド・スタエルスキ監督
来日舞台挨拶プレミア試写会に!

 

りりあんぬ葵ちゃんとぴっちょりーなが
ご招待頂き行ってきましたあああ

ちなみに
ぴっちょりーなの服装はミスウイックコスプレ👔この迷彩のジャケットはトミー🍒可愛いよねっ

写真はNGだったけど
会場内には他にも黒いスーツきたジョンウィック コスプレの人がいっぱいいたw

いやー!!
六本木のTOHOシネマズだよ!!ギロッポン!!

今回、キアヌリーブスさんの日本でのプロモーションは叶わずでしたが
チャド監督が登壇!!!!

 

チャド監督久しぶりに本物見たけど
身長高くて脚長くてカッコええー!!!!
さすが俳優スタントマン!!

登場の時拍手しすぎて手がめちゃくちゃ
じんじんしたwww
手を振ったけど気づいてくれたかなー??😭

印象的だったのは

「今回の新作の出来栄えはまあまあ!笑」とか
「日本での撮影が叶ったのはお金があったから」笑とか

一流の人はトークも面白い!!
会場内が終始笑いに包まれてたよっ\(//∇//)\

他にも日本人出演者のリナサワヤマさんは
監督がYouTubeで自ら見つけてオファー!な
アメリカンドリーム!!!のお話や
今回のキアヌのアクションの
訓練期間はいつもの倍の1年間だったり….
レベルは違えど私も一シューターとして、コツコツ練習することの大切や憧れなど、胸に響きました…..

ゲストも豪華で俳優の藤岡弘さんと

柔道女子52Kg級東京2020オリンピック金メダリスト
阿部詩さん!!

そして客席には、出演者である日本のスタントチームの方々や誰もが知る
世界的アーティストの方や有名人など、、、

しかも、今回の試写会はチャド監督は私たちの席の斜め前の席で見ていて、もう
もう上京組としては夢のような時間でした!!

六本木の映画館で夢のような別世界にきたようでした!!!!

キアヌのヌンチャクがめちゃくちゃかっこよかったからヌンチャクポチろうかと思ってる今日この頃!!!

帰りはりりちゃんと六本木でかき氷っ
めちゃくちゃ幸せな一日でした!!

りりあんぬちゃん!今度カラオケ行こうね!!

 


 

東京マルイ Pesents
「ジョン・ウィック:コンセクエンス」
公開記念キャンペーン 「なりきりJW」
Powered by SG-FASHION-SNAP.COM

なりきりJW 特設サイト
www.narikiri-jw.jp

 


 

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
大阪府めちゃサバ 
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン

(Visited 261 times, 1 visits today)