AK vs M4 イベントレポート!!

Cheers世界🍻💕

酒クズサバゲーマーのなつみです😊

 

 

先日ブログでも告知していた【AK vs M4】が無事に開催されました!

あいにくとお天気はイマイチでしたが

熱き魂を持つ戦士たちが集まってくれました!

 

午前中はキャットウォークを境にUフィールドエリア限定で8分間のガン回し!

普段のユニオンベースの定例会ではなかなかUフィールドで戦闘する事ってないですよね!

途中で雨が強くなって中断しましたが、午前中だけで10ゲーム回せました!

 

お昼休憩後はお愉しみ撮影タイム~✨

AK大集合!!

M4大集合!!

午後は特殊戦を挟みながらまたまたガン回し!!!!

今度はBフィールド側でショートフラッグ!

こちらも定例会ではなかなか戦闘にならないエリアでのゲームなので新鮮な感覚で遊べるかなという主催の思惑です

 

今回は1日通して24ゲームできました!

本当はもっとたくさんゲーム回したかったのですが…

雨のバカァ!!!!!!

雨がなければ30ゲーム以上は回せてたかなぁ…

そして私の回しの至らなさも反省点の一つです(´・ω・`)

それでも参加者の方が楽しかったよ~と言ってくださって本当に嬉しかったです♪

 

 

 

今回の貸切を開催するにあたってユニオンベースの店長さんを始めスタッフさん方にご尽力いただきました。

この場を借りて改めてお礼をお伝えいたします!!

 

そして、雨予報にも関わらずご参加くださった皆さま!!!

本当にありがとうございました!!!!!

一日ガン回しで、撃って、撃たれて、ヘトヘトになったと思います!

でも、これが部活なんです!!!!笑

懲りずにまた一緒に遊んでくださると嬉しいです😊

 

 

 

実は今回のようなガン回しの貸切を今後定期的に開催したいなって考えてます!

名付けて

「部活サバゲ」!!!!!

気になった方はぜひ今後の情報をチェックしてくださいね😊

(Visited 197 times, 1 visits today)
PR
なつみ

なつみ 

自他ともに認めるサバゲージャンキー
ひょうたん背負ったちっこいのを戦場で見かけたらそれは私❤
時々cloud9の売り子もやってるよ!!
酒とミリタリーをこよなく愛するのはこの女❤

なつみの投稿一覧