大阪でのメチャサバ(サバゲー物販イベント)お疲れ様でしたああああ

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン


 

昨日は大阪で開催された
サバゲー用品の物販イベント
メチャサバでしたああああ

妹分あっかりーなと売り子頑張ったよん!!!

とにかく人が多くて大盛況!!!!
忙しすぎて写真を撮れなかったから、X貼り付けておきますぅ(//∇//)

私ぴっちょりーなは
ゼロスブースのお仕事(●´ω`●)

2千円くじでは、なんと!
特賞で15万円相当のエアガンが
でましたあああああ‼️
シューター女子の方!!おめでとうございます‼️

ガチで鳥肌立ちましたwww

↑ちなみにこの女の子達はシューティングを嗜むだ!!

他にも沢山の方が景品をゲットしていました!!

 

おめでとううう!!!

沢山の方にぴっちょりーなですか??って声かけてもらえて
嬉しかったぞおおおおお!!!!

おすみさんとも撮れた!!!>_<

 

さおりーぬちゃんとなつみチャンとあっかりーな!!最後ギリギリ写真とれた!!!

私もみっけちゃんともとりたかったあああ

あっかりーなのエックスもよろしくです!!

次は爆裂祭でMC‼️
前回の自分の反省も踏まえて
より良いイベントになるように
お手伝い頑張ります‼️

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン

(Visited 133 times, 1 visits today)