サバゲー物販イベント『第14回爆裂祭』池袋で2400人が熱狂!!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎11/26(日)ゲスト
🈵満員御礼🈵
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎12/10(日)ゲスト 
クリスマスアニマルフェスティバル 
茨城県エッジ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

 


 

 

 

 

2023年11月12日(日)バーストヘッド主催
(次回開催は2024年3月31日(日))

日本最大級のサバゲー用品の物販イベントが
池袋サンシャインシティで行われました!!

その名も✴︎爆裂祭✴︎

ぴっちょりーなは今回もMCをつとめさせて頂きました!!🙇‍♀️

出店数は過去最大の約100店以上!!
そして今回はなんと2400名ものご来場者が集結!!!

外は寒い中でも会場は熱気に包まれていました☺️

爆裂祭では普段、手に取れない
全国のサバゲーショップや通販ショップの商品を一つの会場で実際に見て購入できる貴重な機会!!!!

次回の開催は2024年3月31日(日)

ぴっちょりーなは引き続きMCを務めますので、続報をお楽しみにしてください(*´꒳`*)

 

今回佐目野りおちゃんが爆裂祭のイメージキャラクター、2代目BAKUちゃんに抜擢☺️

左から3番目がりおちゃんっ🐟

左から、なつみちゃん、ぴっちょ、2代目BAKUちゃんの佐目野りおちゃん、主催MISANOちゃん

可愛いはもちろん!!☺️とても良い子なので
ご一緒させて頂き嬉しかったですっ

そしてなんと言っても
主催のバーストヘッドのボス&みさのちゃん!ゲリラリラ軍団の方々!

久しぶりのオチョメさん!☺️!

そしてイベントを支えて下さった
サバZOOの皆様!!お疲れ様でした!!!

次回開催2024年3月31日(日)となっておりますので、ますますの盛り上がりが期待されます!!是非遊びにきてねー!!!!!


ここからは思い出のお写真🤍🤍🤍バタバタしていて😭撮れた方々と🤍

ぴっちょりーなブースはシューター女子仲間のやまねこちゃんやシューター仲間が担当してくれたのだ!!本当にありがとうございました!!

 

妹分のあっかりーなに偶然あった🤍

おそろの鮫パッチをもってる炸裂キウイさん🤍

 

OPTICSさんのモデルの女の子🤍Xで見てたから本物にお会いできて嬉しい☺️!!

Gamisさんのさくらがはくちゃん

 

RevoHachiCoさんのれぼはちちゃん🤍

 

ZERO’sさん 樹咲 早姫ちゃん🤍

cloud9さんのなつみちゃん🤍

TEMPTALiaさんのすだちん。さん🤍

RATELさんのよっちゃん🤍とじゅんさん🤍

RATELさんの宮田みほさんと東雲りかさん🤍

大好きっりかちゃん🤍

 

モケイパドックさんのなっちゃん🤍

 

フカヒレ商会さん🤍サメパッチお気に入りっ

 

サムズミリタリ屋さんのデューク廣井師匠!!

 

ホシノイラストレーションさん🤍BAKUちゃんのイラストも担当されてます☺️

 

DCIGunsさん

 

x115xTAYLORさん🤍

 

 

TORAYAMAさんの小森未彩さん🤍

悠月アイシャさん🤍

 

マック堺さんとさおりーぬちゃんっ🤍

 

AIROSFT97さん店長の髙良かすみちゃん🤍

 

UABで優勝経験もあるトカゲさん🦎

 

 

池袋サバゲー部の部長ぶんめ〜さん🤍

 

武藤 竜馬さん🤍ガンアクションアドバイザー

 

 

小さな可愛いミリ女子🤍鮫パッチ撮影させて頂きました🤍

 

アピオさんのジムニーの前でパチリ

 

 

楽しかったあああああ〜さいなら〜

 

 

最後にすごい人来てた!!!!

air soft界で有名なノブリッチさん!!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎11/26(日)ゲスト
🈵満員御礼🈵
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎12/10(日)ゲスト 
クリスマスアニマルフェスティバル 
茨城県エッジ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

(Visited 389 times, 1 visits today)