次世代のサバゲーマー向け!! ニュージェネレーション U18サバゲーに参加しましたあああ

▪️▪️▪️ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ  
広島産業会館


 

2024年3/17(日) は

ニューポテトパーティーさんと
オキサバさんが主催の

(写真はイベント終了後の記念撮影タイム)

240名以上が参加した‼️

U18(アンダー18)18歳未満の為のサバゲーイベント‼️

NEW GENERATIONの

­

(MP7にぴっちょりーなステッカーが☺️嬉しい🤍)

盛り上げ役としてMC参加してきましたああああ

その模様をお届けするよんんんん

会場はユニオンベース&メットユニオン

3月中旬でしたがGW並みに気温があがりサバゲー日和な一日!!

かき氷が美味しい!!

ニューポテトパーティーさんの
初のオフイベントでもあるということで

ファンの方々が全国から大集合‼️

ニューポテトパーティーさんの動画撮影タイムもあり大好きな憧れのYouTuberさんの動画にも出られちゃうのだ!!

サバゲーはというと通常ゲームはもちろんっ

あの!!元最強FBIの母が急遽参加!???(使用している銃はデチューンされています)

母は無敵なのでとにかく逃げまくれ!!母から撃たれたら即ヒット!!というゲーム!

緊張感溢れる中でのサバゲーはイベント1大盛り上がりでしたww

そして、お昼にはビンゴ大会が!!

オキサバのリオさんが子供の頃にビンゴをした時の

あのワクワクした気持ちを感じて欲しいと

抽選会はビンゴにしたらしい╰(*´︶`*)╯

景品もとにかく豪華でした!!

写真はほんの一部!

たくさんの協賛品にニューポテトパーティーさんのサイン入りの銃もあり!

ビンゴ大会は終始大盛り上がり!参加者たちは熱心にビンゴカードを握りしめていました★

そしてなんといってもオキサバたぁくうさんのDJ!!キッズサバゲーマーのノリに合わせて曲を選曲していましたっ╰(*´︶`*)╯♡

DJ ZEROさんも!!!

懐かしの曲から最新のワクワクする曲など!音楽と笑顔に包まれていました

踊ってる子もいっぱいいました!

サバイバルゲーム・ファッションのスナップサイトSG-FASHION-SNAP.COMさんの取材も入り

参加者のキッズサバゲーマーのオシャレなお二人のコーディネートが撮影されていたよ★

参考になるサバゲーコーデが沢山載っているので
ぜひ!サイトをチェックしてみてねっ╰(*´︶`*)╯♡

 

アメリカポリスカーの展示も!!!所有者の方の、ご好意で自由に撮影OK!!!!かっこええ!!!車の写真を貸して下さったSさんっ!ありがとうございました🤍

 

なんと!サプライズで41PXのおすみさんが!!子供達にも大人気でした!!!╰(*´︶`*)╯♡お写真を貸して下さりありがとうございました🤍

 

他にも出店ブースも豪華で

ゼロスさん!ビックアウトさん!

モケイパドックさん!

スペースブキヤさん!!が出店╰(*´︶`*)╯

休憩時間も満喫してもらえたと思います♩

モケイパドックでめさん🤍

スペースブキヤさん🤍お写真を貸して下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

とにかく一日中大盛り上がりなU18サバゲーイベント!!

ニュージェネレーション!!

次回開催もあるかも??ということなので!

ニューポテトパーティーさんとオキサバさんのYouTubeで続報をお待ちください!!!

 


 

子供の為のサバゲーイベントといえば

今回のイベント会場だった
ユニオンベース&メットユニオンが主催の

子供の為のサバゲーイベント!

ジュニアガンイベントが

ゴールデンウイークのこどもの日
5月5日(日)に開催されます!!

この日はなんと自衛隊から軽装甲機動車の展示があったり!!

ゲストにオキサバさんや
プロカメラマンのぐるぐるすっくんもゲスト参加されるので!そちらも要チェック!!

これからサバゲーで遊ぶのが気持ちいい季節!

ママ!パパを誘ってサバイバルゲームで新たな冒険に出かけようー!!!

▪️▪️▪️ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館

(Visited 155 times, 1 visits today)