第15回爆裂祭にMC参加!!サバゲーファンの熱気に包まれたイベント!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️4/30(火)主催 平日サバゲー
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館
◼︎11/24(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー


みなさんどうもこんにちは😊

爆裂祭のイベント中に屈んだら、お気に入りの着物のオケツがぱっくり割れた

どうもぴっちょりーなです🍑

ROD技研さん&cloud9さんのブースで急遽ガムテープでペタペタ隠してもらったよ😇恥

ありがとうございました😊涙ちょちょぎれたよ

 

さて!日本最大級!!
バーストヘッドさま主催の爆裂祭

池袋サンシャインシティ展示ホールCで開催!!

多くのサバゲーファンを魅了した物販イベントとなりました!!

私はその中でMCを務めました!!

 

MCとして反省点がたくさんで、いかに簡潔に分かりやすく伝えるかが大切なのですが😭精進します..

(左からナツミさん★ぴっちょりーな★佐目野りおさん★MISANOさん)

熱気溢れる会場のお手伝いを
主催のMISANOさん!なつみさん!
公式BAKUちゃんの佐目野りおちゃんとご一緒できて光栄でした!╰(*´︶`*)╯♡

(41PXおすみさん!まりるちゃんの猫耳可愛い🤍)

 

イベント当日は驚異の2500名以上の来場者が詰めかけ、過去最大級の出店数を記録!!

(左からZEROさん🤍ハイボール大尉さん🤍トカゲさん🤍ニューポテトパーティーショウタさん)

 

通常オンラインでしか手に入らない限定商品を扱うショップなども一堂に会し!!

(左上、時計回りでみっけさん🤍さくらがはくさん🤍なつみさん🤍さおりーぬさん🤍)

なんと言ってもサバゲーインフルエンサーが大勢!
多くのファンが推しに会ったり🤍実物を手に取って購入したりする喜びに浸っていました╰(*´︶`*)╯♡

(つやぴかゆっけさん!!SNSでは見てたから本物にお会いできてテンション爆上げ😭🤍美人すぎた)

 

イベントを楽しむコツとして

クレジットカードが使えないお店が多いので現金を用意しておくことが必須💰
イベント中に何度もATMの場所を尋ねられたので😁
大物狙いの方はぜひっ

(左からSHIINAさん🤍あゆさん🤍まりるさん🤍ぴ)

私自身としては忙しくバタバタしていたため
ご挨拶に伺えなかった方々が沢山😭すみませんでした🙇‍♂️

どこかでぴっちょりーなを見かけたらお気軽に声をかけてください╰(*´︶`*)╯♡

 

(ぴっちょりーなブースの売り子して下さったシューティング&サバゲー仲間!左からツさん🤍やまねこちゃん🤍ぴ🤍Tさん🤍)

 

(今回アームズマガジンさんも出店!PSマッチレポート載っていたよっ!ゲットしてね🤍)

 

爆裂祭は、サバゲーファンにとっては年に一度の楽しみであり、絶対に見逃せないイベントです!!

出店も毎回募集しているので
爆裂祭のXをチェック!!!
個人出店もできるよっ!!

(ゆっけさん🤍ぴ🤍マヨゾネスのまよさん!!!!😭🤍🤍🤍出店とても嬉しいです!!)

次回の爆裂祭の開催は2024年11月24日(日)

ぴっちょりーなもMCとして
お待ちしております!!!!╰(*´︶`*)╯

 

(映像作品の演出をされている武藤竜馬さん!!)

(いただきもの🤍ホシノイラストレーションさんデザインのBAKUちゃんステッカーかわええ)

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️4/30(火)主催 平日サバゲー
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館
◼︎11/24(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

(Visited 202 times, 1 visits today)