サバゲー女子の日常🍓いちごサバゲーに苺を買いにいってきた🍓

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️4/30(火)主催 平日サバゲー
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館
▪️6月coming soon
PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
◼︎11/24(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー


 

(ぴっちょりーなの左隣があっかりーな)

妹分のあっかりーなにお誘い頂き
 

大好きなさおりーぬちゃんとなつみちゃんが主催するということで!!

いちごサバゲーに🍓
いちごを買いに行ってきた╰(*´︶`*)╯♡

食べかけの写真しかないw

2パック買ったけど1つは車の中で休憩中にぺろり!

色々な種類の苺が売っていたけれど、おいCベリーがめちゃくちゃ甘くて好みだった!!!おすすめ!!🍓

 

なんと!乙夜さんとデューク廣井さんが、お忍びできていた!!乙夜さんとは去年もいちごサバでお会いしたし嬉しいいいい!!

 

印西市のゆるキャラのいんザイ君と
みっけちゃんともパチリ╰(*´︶`*)╯♡

 

沢山の顔見知りに会える豪華なサバゲーまつりでした!!

 

一瞬しかいられなかったのに、こんなにも差し入れが!!!!まりるちゃんの猫ぼうしにキロのジャケットや、お菓子もっ╰(*´︶`*)╯♡

あざます!!!🙇‍♂️

 

戦豚さんも出店されていた!!!

 

今回は時間が無くてサバゲーはできなかったけど
来年もし、また開催される時は!!サバゲーもしたいなー🔫

まったねー!!!


◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 Game Field INOXアイノックス
▪️4/30(火)主催 平日サバゲー
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館
▪️6月coming soon
PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
◼︎11/24(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

 

 


 

(Visited 64 times, 1 visits today)