【MOEGAMI遊びの庭】平日も気軽にサバゲーで遊びたい!

サバゲーは土日祝日だけでなく、平日も遊べる遊びだ。しかしながら、ある程度の人数がいないとサバゲーの面白さも半減してしまう。平日が休みでサバゲーがしたい人たちにとっては、人数が土日祝日よりも集まりにくい平日は、まさにそういった人数が集まってのサバゲーが死活問題だったりする。

そして興味があるサバゲーイベントがあっても「仕事で土日祝日だと楽しそうなサバゲーイベントに参加ができない」そういった事情を抱えるサバゲーマーは多く存在するのだ。

おもいきって個人参加をしても、特殊なサバゲーイベントだと、おもいっきりはしゃいでも良いのか不安で…そういった声や想いに応えられるのが「平日限定サバ」だ。

仲間と連携して好きな恰好で気軽にサバゲーを楽しもう!

サバゲーだけでなく、河原のBBQ感覚で料理も堪能できるのも特徴的!

気になる方は3月29日に平日限定サバが開催されるので要チェック!

▼3月29日(水)平日限定サバ
https://twipla.jp/events/547103

平日で気軽に楽しめるサバゲーを探している方は「平日限定サバ」で貴重な1日を楽しもう!

(Visited 249 times, 1 visits today)
PR
モエガミ

モエガミ 

2014年1月よりサバゲーマー「モエガミ」として個人活動開始。普段は企業ソルジャー、変身するとSF・ARMORソルジャー。数多くのサバゲーイベントを主催、協力。サバゲーラジオでのRadio Personalityを務める。

▼Youtubeチャンネルも稼動開始!
気になる方はこちら

<YouTube放送>
サバゲ―ラジオ

<キャラクター出演>
漫画「DANGAN GIRL」

サバゲ―アメコミ、グッズ創作・販売など活動の幅を広げている。

モエガミの投稿一覧