ZERO’sってどんなところ?Part2【店内編】

こんにちは!

今回は「ZERO’sってどんなところ?Part2」として店内で取り扱っている商品をご紹介します!
前回のPart1 【カスタム編】はこちらから

 

装備品

・KENTEX

サバイバルゲーム業界初進出のKENTEX。自衛隊公認のロゴが刻まれている腕時計。

普段使いのオシャレアイテムとして。記念の贈り物として。

さまざまなシーンを彩ってくれます!

なんとKENTEXは戦え!ぴっちょりーなさんやMIKKEさんも着用!

女性モデルも揃えております。

・MTM WATCH

創業者である元軍特殊部隊のJoe Casisによって米国で設立。

軍人にも愛用される腕時計。

頑丈さと非常に高い耐久性を兼ね備えている点から、ミリタリーではもちろんアウトドアでもご利用いただけます!

最近ではバイオハザード25周年記念としてコラボ時計も発売!

 

 

・OPSMEN

聴覚保護ブランドのOPSMEN。

銃声から耳を保護する一方、コミュニケーションなど安全を最適化するためにはっきりと聞こえる優れもの。

ZERO’ではM31とM32を取り揃えております。

 

・MECHANIX WEAR

長時間の使用にも適し、フィット感がしっかりしているメカニクス。

ORIGINALはもちろん、M-PACTも取り揃えております。

 

・CONDOR

タクティカルブランド。

タクティカルベスト、プレートキャリア、モジュラーポーチ、バッグなどの製品に特化。

ZERO’sでもプレキャリやポーチ類、ウェアなどを取り扱っております。

 

シューティンググラス

・GATORZ

ネイビーシールズにも愛用されているGATORZ。

プライベートでもかっこよく演出してくれる。

最大の特徴はフレームを曲げて顔にフィットさせることができることである。

・EDGE TACTICAL

曇り止めが不要なシューティンググラス。

曇りやすい時期におすすめ!

クリア、スモーク、タイガーの3色。

季節を問わずお使いいただけます。

 

外装パーツ

・MIL QUEST

サイレンサーやレイルカバー、20mmレイルなどエアガンに欲しい!と思う外装パーツをつけることができます。

ハイドラマウントやドットサイトもご用意してます!

 

ハンドガン

東京マルイやCarbon8、SIG SAUERなどを取り揃えております。

Carbon8のCO2ハンドガンは試射も可能です!

 

長物

東京マルイ、C.A.T.、DMT、G&Gなどを取り揃えております。

その他にも人気のエアガンを入荷しますので、ご来店時はこまめにチェックしてみてください!

 

ボーイズガン

18歳未満のお子様にも安全に楽しくサバゲーを行ってもらえるように、ボーイズガンも取り揃えております。

 

ZERO’sでは店舗にない商品でもお取り寄せが可能となっています!

是非一度店舗にご相談ください!

 

ZERO’s

千葉県成田市並木町215−58

平日 11:00~19:00

土日祝 8:30~19:00

毎週月曜定休日(祝日の場合は翌日定休)

HP<https://www.zeros-base-met.com >

TEL:0476-22-5570

 

 

 

(Visited 131 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧