はじめまして!さおりーぬです✨

はじめまして!

この度ユニオンウェブでブログを書くこととなりました、さおりーぬと申します✨

仕事は保育士をしています。

超がつくほどのベクターマニアで、

現在7丁のベクターと暮らしています🥰

 

この度、仲良しのなつみちゃんと一緒にライターデビューできて嬉しいですっっ❤ 

 

2013年からサバゲーを始め、現在は池袋サバゲー部というサークルに所属し、サバゲーを楽しんでいます♪♪池サバはメンバー500人超えの超マンモスサバゲー部です✨

 

私自身は、Choot? at Reane というウェブストアを運営していて、オリジナルデザインのワッペンやステッカーを販売したり

物販イベントで出店させていただいております!

 

 

また、ベクター好きの方と楽しい時間を過ごしたくて、【ベクサバ】というベクター限定の貸切イベントを年1〜2回開催しております✨

直近ですが、4/22(土)に千葉県にてベクサバを行う予定です✨ベクターユーザーの方、是非是非お越しくださいっ😍😍😍

ベクサバの予約はこちらから

 

近頃はサバゲーを通して地域産業を盛り上げられないかと色々模索しています。

サバゲーの楽しさを広めるきっかけづくりが出来る人になるのが目標です✨

 

こちらのブログでは普段のサバゲーの様子や、私の愛銃紹介(ベクター以外にも沢山もってるよ!笑)、そして色々なイベントレポートなどしていきたいと思っています❤ 

 

文章を書くのはすごく苦手ですが、乱文にもどうぞお付き合い頂けますと幸いです🙇‍♀️

 

これからどうぞ、よろしくお願いします✨✨

(Visited 571 times, 1 visits today)
PR
さおりーぬ

さおりーぬ 

はじめまして!
さおりーぬと申します💖

サバゲー大好きな保育士です✨

愛銃はクリスベクター、89式小銃、ソーコム、MP7などなど

クリスベクターが好きすぎて、【ベクサバ】というベクター限定貸切を開催しています。

また、【Choot? by at Reane】というウェブストアでオリジナルのパッチやステッカーなどを販売しています✨

さおりーぬの投稿一覧