ショップ紹介「モケイパドック」

先日千葉県八千代市にある国内最大級の総合エアガンショップ「モケイパドック」に取材で行って来ました!

 

建物は3階建でとても目立つので車で来店される方もすぐにわかると思います。

駐車場も店舗裏に40台あるので、安心してお買い物を楽しめます。

1階が店舗になっており、2・3階はインドアフィールド「アリーナシャングリラ」があります。アリーナシャングリラの紹介はまた後日投稿します!

 

店内に入るとまず目に入るのは、壁一面にかかっている長物エアガンとショーケース内のハンドガンです。

700挺以上あり、国内外問わず様々なメーカーの商品が並んでいます。

ボーイズガン(10歳以上用)も種類がたくさんあります。

最近流行りのナーフも取り扱っており、大人も子供もワクワクする場所です。

 

マガジンも種類が豊富で、ここで揃わないマガジンはないのでは?と思うほど様々なエアガンに対応しています。

 

カスタムパーツも写真の通り。

外装、内装ともにパーツの種類がとても豊富なので、エアガンのカスタムはもちろん、メンテナンスや修理にも対応したラインナップです。

ご自身でエアガンをいじる方はパーツを探すのが大変ですが、モケイパドックに行けばそのような心配も無用です。

 

装備品もマガジンポーチ、チェストリグ、ダンプポーチなどたくさんあり、自分好みの装備品を見つけられます。

 

中古の商品もたくさんありました。

マガジンポーチやダンプポーチは籠から溢れそうなくらい沢山あり、とても格安で購入することができます。中にはレア商品も…!

中古品でも状態がいいものばかりですので、お得に装備を揃えたい方はぜひチェックしてください。

 

中古エアガンもハンドガン、長物ともに沢山あります。

今は中古がとても種類豊富ですので、初心者の方がサバゲーを始めるには大変お得に装備を揃えることができます!

中古品のなかには生産が終了しているエアガンもある(かも?)ので、候補にいれてみてください。

 

そして今回は特別にユニオンウェブに作業の裏側も見せてくださいました!

普段お客様が入れないカスタム工房です!

モケイパドックではカスタムも受付ており、総勢8名のプロチューニングスタッフがお客様のエアガンをカスタムやメンテナンスなどを行っています。

機械もたくさんあるので、希望のカスタムで施工を依頼することができます。

 

モケイパドックは欲しいものが揃う店舗です。

店舗の規模が大きいこともあり、品揃えが豊富で他のショップで欠品しているようなパーツやマガジンも購入できます。

サバゲーフィールドの聖地である千葉県にあるので、千葉県のフィールドに遊びに行く際はぜひモケイパドックにも寄ってみてください!

 

 

 

===============================
モケイパドック
HP:https://www.mokei-paddock.net
住所:〒276-0037 千葉県八千代市高津東2-6-17
TEL:047-409-3141

営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
===============================

 

(Visited 107 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧