島根県浜田市に「Dr.BB診療所」オープン!

2023年5月27日にオープンしたばかりの島根県浜田市にあるサバゲーショップ「Dr.BB診療所」をご紹介します。

サバイバルゲームフィールド「ネイチャーバトルフィールドBB」に隣接しており、フィールドから徒歩10秒の距離にお店がオープンしました。

フィールドに隣接していると、ゲーム中に故障してしまったエアガンを修理に出せたり、カスタム依頼ができたり、欲しいパーツが手に入るなどサバゲーマーからしたらとてもありがたいショップです。

 

新品エアガンの取り扱いもあり、C.A.T.や東京マルイSAIGAなど新しいエアガンが購入できます。

グローブやフェイスガードなど装備品も販売しているので、忘れてしまっても購入でき、サバゲついでにお買い物しやすくなっています。

 

(写真:アクアス水族館にて)

Dr.BB診療所がある島根県浜田市は島根県の西部に位置しており、日本海に面しているので、漁業が盛んな地域です。

市内のサバゲーフィールド同士が仲良く、地域でサバゲーを盛り上げようと取り組んでいるそうです。

そのためDr.BB診療所も『地域密着型』として新規オープンし、初日にはくじや現金掴み取りイベントなどを開催し、地域をもりあげました。

 

地域との交流では地元の建材企業が行ったイベントに出店し、エアガンの試射体験や子供向けゲームを行ったそうです。

 

浜田市周辺の方や、近くに観光で訪れた際はぜひDr.BB診療所に行ってみてください!

 

===============================
Dr.BB診療所
Twitter:@DrBB_shinryojo
住所:島根県浜田市後野田町2493−7
TEL:070-3776-3056

営業時間:火〜土 11:00~19:00  日 9:00~19:00
定休日:月曜日
===============================

 

(Visited 508 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧