個人主催!約330名が大集結!!日本最大級のサバゲーイベント「銀鯖祭2023」が熱狂的な成功で幕を閉じたぞおおお!!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
大阪府めちゃサバ 
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン

 


 

ハローCQ🍒こちら、とうきょうP55

 

もし子供ができる未来があるとたら
メイちゃんと名付けたい。

メイウェザーのメイちゃん。

どうもぴっちょりーなです。

 

 


 

🐟銀鯖祭ってどんなイベント?🐟

年に1〜2回ほど開催される「銀鯖祭」

サバゲーイベントで
バラエティ戦オンリーイベントでもあります!
 
一例として
■無限復活アサイ戦◼︎は
(無限復活戦に部位ヒット制を導入したゲーム。ウォーミングアップとしていつも最初に行うのが恒例。部位ヒット制とは、四肢に当たった場合はHITではなく「アサイ」とコールして、復活するまでHITした四肢を使えなくする、というもの)などなど

 

今回は約330名以上の参加者が一堂に会しました!!すげーー!!!!!

今回は銀鯖祭2023

2023年9月17日(日)

会場は千葉県印西市のサバイバルゲームフィールド
ユニオンベース、メットユニオン、そしてユニオンスタジアムの3つのフィールドを貸し切って
盛大に行われました!!

このイベントはガチのサバゲーマーである鷹森銀次さんが個人主催

 

今回で4回目の開催!!

主催の銀さんのMCは所々に面白要素を取り入れていて笑いが絶えないイベントなのも特徴の一つ!!

じゃんけん大会ではぴっちょも愛用している

X-Bone Airsoft様からの銃が!!おめでとうございます!!

 

他にも【AtSA】実況者ジャンヌさんによるYouTubeでカスタムガンを撮影してもらえる原型ブレイカーや

私も急遽!審査員として参加させて頂きましたっ

他にも様々な催し物がありました!!

あまりに暑かったのでプレキャリ脱ぎ捨てTシャツでサバゲー!


 

🔫ゲストのご紹介🔫順不同

「銀鯖祭」では毎回サバゲー業界のインフルエンサーがゲストとして登場!!めちゃくちゃ豪華!!

実況者ジャンヌさん

左からみっけちゃん、佐目野りおさん、望月うかるさん

左は悠月アイシャさん真ん中オキサバ Rioさん

赤羽ももさんのX👉@itigomiluku_ からお写真お借りしました!!

 

左からからオキサバ たぁくぅさん
オキサバ しんちゃんさん
オキサバ アッキー・スネークさん

ぐるぐる☆すっくん (@0122Sug)さんXからお写真お借りしましたっ

トルネード吉田さん 

 

🔫出店ブース🔫順不同

「銀鯖祭」には多くのサバゲーショップやキッチンカーの方々が出店!!沢山の魅力的なアイテムがずらり!!!

POLICEキッチンのこんちゃん💜可愛いすぎる
 

G&G Ammomentさま

モケイパドックさま

BL工房さま

C.Z.Worksさま

Nitron Patch.さま

フカヒレ商会さま

Alice Gearさま

モンゴリアンチョップスクアッドさま

X-Bone Airsoftさま

ゼロスさま

ROD技研さま
 

 

MADサバブース

 

ビックアウトさま

株式会社TMcraftさま

ホシノイラストレーションさま

 

TG-Tacticalさま

AS工房(factory)さま

 

SPバイオBB弾さま ロイセちゃんまじ可愛ええ

RATELさま

こっくり工房さま

 

宮川ゴムさま

AIRSOFT97様 ジャハナン族長さま

炸裂キウイさま
 

れぼはち様

えるろこロド芋!さま

なぜかパドック様はラーメン屋さんとしても出店!笑 食べたかったあああ

 

スマートクイーン様

 

 

その他、出店多数!!

 

🔫イベントのハイライト🔫

 

イベント当日は天候にも恵まれ、快晴の中で開催されましたが
気温は33℃に達する猛暑!!

それでも、事故や怪我の発生はなく、無事に終了できたことは
とても嬉しいいいい!!!

ギリーの猛者の方々もすぐに脱いでましたw

 

プールに飛び込んだり

クーラー部屋を利用したら水浴びしたり

それぞれの参加者が
危機管理を徹底してくれたおかげだ!!!

 

そして沢山の業界の有名人と会えるのも銀鯖の魅力の一つ!

(でめさんとCZワークスさんと💜)

エアソフト97のかすみん

可愛い子もいっぱいっ

ラーテル様

モケイパドックさま

 

ぴっちょりーなの妹分??あっかりーな

 

戦豚さんも💜

 

れぼはちさんもっ💜

 

イベントではサバゲーだけでなく、お買い物も楽しむことができるし多くのキッチンカーも出店し、お腹を満たすことができて
満足してもらったと思います!!

ちなユニオンスタジアムでは
子供向けのサバゲーイベント「ジュニアガン」も開催!!名物ゲーマスのうさたんさんが担当!
家族で楽しんで頂けたのではないでしょうか???\(//∇//)\

ゲーム数に関しては気温の高さと
相談して主催の銀さんが様子を見ながら調整していました!!😊

 

「銀鯖祭2023」は、サバゲー大好き!イベントも大好きな方にとって待ちに待った年中行事!!! 

本当にありがとうございましたあああ
次回の開催も楽しみいいいいい💜💜💜

 

◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
大阪府めちゃサバ 
◼︎11/26(日)ゲスト
福島県いわき市R-Gunスタジオ
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン

(Visited 3,427 times, 1 visits today)