VSR-ONE

東京マルイ エアーコッキングガン 18歳以上

東京マルイオリジナルデザイン

VSR-10のメカをベースに、拡張性が高い流行のスタイルを取り入れ操作性や機動性をアップしつつコンパクトになりました。

M-LOKレイルシステムやQDホールを採用したシャーシ、オープンサイト付きのマウントレイル、大型ボルトハンドルやM4タイプのピストルグリップなど、各所を近代化。また、バレルは取り回しやすいショートバレルを採用し、フォールディングストック搭載で携帯性にも優れています。

 

オプションパーツ対応

14mm逆ネジ仕様のサイレンサーや、光学機器、20mm幅(ピカティニー規格)に対応したフラッシュライトやバイポッドなど、様々なオプションパーツに対応しています。

レイルはM-LOKが採用されています。

 

セーフティーロック

ボルト横のレバーでロック・解除が行えます。

 

VSR-10との違い

・マガジンの取り出しやすさ

VSR-10ではマガジンのリリースレバーを押しても取り出しにくいことがありました。

VSR-ONEではマガジン裏にバネが仕込まれているので、ボタンを押すとマガジンが押し出され取り出しやすくなりました。

 

・ストックに六角レンチの収納ができる

ストック背面を外すと六角レンチを収納するスペースができます。

 

・長さ

コンパクトになったため、銃本体はもちろん中のバレル等も短くなっています。

そのためVSR-10よりも初速が低くなってしまいます。

(Visited 91 times, 1 visits today)
SPEC
全長614mm/800mm(ストック伸長時)
重量2100g
動力源手動
装弾数30発
種類スナイパーライフル

メーカー希望小売価格: ¥29800(税別)

画像出典:東京マルイ

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧