サイガ-12K

東京マルイ ガスガン 18歳以上

ガスブローバック ショットガン

AKのメカニズムをベースに、民間用として開発されたセミオート・ショットガンです。3発同時発射と発射時のブローバックを実現するため、専用のブローバックエンジンが新たに開発されました。

 

マガジン

装弾数45発のボックスタイプ・マガジンで、内部のガスタンク表面に温度測定シールを備えた、樹脂製ケースのマガジンです。

温度測定シールがあるので、適温での使用がしやすいです。

 

動力源

エアガン専用のガスを使用します。

 

調整可能なフロントサイト

フロントサイトは専用のアジャストツールで上下の調整が可能です。また、レシーバーに装備したサイドレイルに別売の『AK74用サイドロックマウントレイル』を装着することで、各種光学サイトを搭載することができます。

 

オートストップシステム切り替え

マガジンが空になると、弾切れを検知して発射作動を停止するオートストップシステムを搭載しています。マガジン上部のオートストップキャンセルスイッチをOFFにすることで、マガジンにBB弾が無いままで発射作動を楽しむこともできます。

 

(Visited 141 times, 1 visits today)
SPEC
全長(ストック展開時)666 mm (908 mm)
重量3140g
動力源専用ガス
装弾数45発

メーカー希望小売価格: ¥54800(税別)

画像出典:東京マルイ

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧