SG-09 R

東京マルイ 電動ガン 18歳以上

ジョウ・ケンド渾身のカスタムハンドガン

『バイオハザード4』を原作としリメイクされた『バイオハザード RE:4』の中で、登場するエアガン。

スライド右側面に施された「kendo」の印字でもわかるように、ガンスミス ジョウ・ケンドが手がけたカスタムガンです。

「触ってねぇパーツは、ただの一つもないぜ。『同一にして異なる』シロモノだ。これで生き残れなきゃ、運だけが足りなかったってコトだ。」

 

セーフティ

本体左側面のコントロールレバーを上げればセーフティON。下げればセーフティOFF状態になります。

 

レイル

20mm幅(ピカティニー規格)のアンダーレイルを採用した 《レイル一体型フレーム》が新規に作成されました。

グリップは、本モデルが作られた年代(USPがP30やHK45へと進化していく過渡期)を意識した、オリジナルデザインとなっています。

 

 

バイオハザードの世界観

特製「SURVIVE MAGAZINE」

「USPをベースモデルとした“Kendo Custom”が存在するらしい」

突然の電話による情報提供は、休日の寝ぼけた頭を覚ますのに入れかけていたコーヒーが必要なくなるほどの衝撃をもたらした。それはこれまで噂になったことすらない“知られざる Kendo Custom”、その目撃情報だったーーー

幻の“Kendo Custom”「SG-09 R」を、実際に目撃し手に取ったというある社会学者のレポートを掲載した、特製ミリタリーマガジン「SURVIVE MAGAZINE #18」が付属!

 

SG-09 R専用「ガンコンテナ風パッケージ」

レオンが実際に「SG-09 R」を保管しているイメージを追求した、これまでにない縦型格納タイプのパッケージを採用!

(Visited 60 times, 1 visits today)
SPEC
全長218mm
重量735g
装弾数25発

メーカー希望小売価格: ¥32800(税別)

画像出典:東京マルイ
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧