AK74MN

東京マルイ 電動ガン 18歳以上

生産終了モデルが復活

生産終了となっていた次世代電動ガン第1弾「AK74MN」が生産再開をし、復活。

次世代電動ガンなので、反動が楽しめます。

 

バッテリー

8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリーを使用します。

 

ハンドガード上部に収納できます。

 

マガジン

装弾数74発、樹脂製のアウターケースを採用したマガジンが付属します。

480連マガジン

 

スタンダードタイプのマガジンは互換性がないので、ご注意ください。

 

マズル

銃口のマズルブレーキを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。

 

サイト

フロントサイトは専用のアジャストツールで上下左右に調整が可能です。また、リアサイトはスライドバーの位置を変えるだけでプレート状のサイト本体が持ち上がり、着弾の上下調整が行なえます。

 

また、ボディ側面のサイドマウントベースに別売りのサイドロックマウントレイルを装着すると、光学サイトが搭載できるようになります。

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

メーカー希望小売価格: ¥54800(税別)

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧