AK102

東京マルイ 電動ガン 18歳以上

最新AK100シリーズの海外輸出用モデル

5.56mmNATO弾を使用するAK102は、樹脂製パーツを多用した最新AK100シリーズの海外輸出用モデルです。

コンパクトながら強力なパワーをもつ拡張性の高いAK102は、特にCQB(=近接戦闘)でその実力を体感できるモデルとなっています。

次世代なので、撃った時に反動が体感できます。

 

バッテリー

8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリーを使用します。

 

赤丸のテイクダウンクラッチを起こすと、ハンドガードの上をが外れるのでバッテリーを収納します。

 

マガジン

装弾数470発、樹脂製のアウターケースを採用した連射マガジンが付属します。

 

70連マガジン   480連マガジン

 

マズル

銃口のフラッシュハイダーを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。

 

サイト

フロントサイトは専用のアジャストツールで上下に調整が可能です。また、リアサイトはスライドバーの位置を変えるだけでプレート状のサイト本体が持ち上がり、着弾の上下調整が行なえます。

 

マウントレイル搭載

ボディ側面にはサイドマウントベースが設置されています。

幅20mmのマウントレイルを配したハンドガードを採用し、現代の戦闘に欠かせないオプションパーツを装着した最新スタイルを再現することができます。

 

ストック

ストックロックボタンを押し込むと、ストックが左横に折り畳めます。

 

(Visited 25 times, 1 visits today)
SPEC
全長(ストック展開時)602mm(848mm)
重量2900g
動力源8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリー
装弾数470発
種類アサルトライフル

メーカー希望小売価格: ¥49800(税別)

画像出典:東京マルイ

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、Twitterもチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧