9月3日 「P90 vs ESC」ユニオンベース×METユニオンにて開催!

2023年9月3日(日)に『P90 vs ESC』が千葉県印西市のサバゲーフィールド「ユニオンベース」と「METユニオン」で開催されます!

 

・P90 vs ESC とは

その名の通り、P90とESC(ショットガン)での戦いです!

P90オーナーとショットガンオーナに別れてゲームを行い、どちらが強いのかを勝負します。

 

 

・スケジュール

08:00~ 入場開始
09:30~ 朝のミーティング
12:00~ おひるごはん
定例会よりちょっと長めになるかもしれないです。
お買い物や写真撮影に交流と楽しみましょう!
抽選会もあるよ!
13:00~ ガンサークル撮影
16:00~ ゲーム終了
17:00~ 完全撤収
 

 

・出店

・IXAEMB
 
・フカヒレ商会
 
・宮川ゴム

 

・前回の様子

前回行われた「P90 vs ESC」(2022年11月27日)の様子を振り返ります!

べた褒めメディック戦

P90限定貸切恒例の変則メディック戦。
ヒットされたらその場にしゃがみ、メディックを待ってください。
参加者全員がメディックです。復活条件は「相手の銃を褒める」こと!
敵チーム(自分がP90陣営ならショットガン)を褒めることにより「褒め殺し」ができます。
褒め殺された人はフィールドアウトになります。
 

風船狩り(偽初心者狩り)

ESC恒例の風船おじさん体験ゲーム。
希望者(キツネ役。若干名)は風船をつけてもらいます。
時間いっぱい逃げ回ってください。参加者全員で追い詰めます。
風船は希望者のみつけさせていただきますが、朝の朝礼で初心者じゃないにもかかわらず初心者ですって言った人には強制的に風船つけます。ハイ。フリです。

 

P90vsESC大将戦

P90陣営vsESC陣営のガチンコデスマッチ!白黒つけようぜ!!

両陣営の大将には当然のように風船が付きます。
どちらかの陣営の大将の風船が全部割れたらゲーム終了です。
好きな陣営について、守ったり戦ったりしてください。
 
……両陣営の大将、あまり後ろの方に居るタイプではないことに留意ください。

 

主催vs参加者全員

そして最後のゲームは毎回恒例の

主催者VS参加者

主催者は2人だったので(今回も2人の予定)、2人vs100人くらいの戦いです笑

主催者に身につけられた風船を破り切ることが勝利条件!

時間内に全て破れたら参加者勝利、風船が残っていたら主催者の勝利となります。

 

過去開催の写真はこちら

 

・予約

予約は下記のツイプラからできます!

https://twipla.jp/events/563379

まだまだ参加者募集中!!

P90をお持ちの方!ショットガンをお持ちの方!

ぜひ参加してみてください!

 

・レンタル

開催場所となる「ユニオンベース」と「METユニオン」ではレンタルが豊富にあり、P90とショットガンもレンタルを行っています!

どちらも持っていないけど参加したい!という方や、P90は持っているけどショットガンも使ってみたい!など…

この機会にぜひP90とショットガンを体験してみてください!

※レンタルは数量限定のため、予約制となります。

予約はこちら

 

 

主催者のお二人がいろいろなゲームを考えていますので、P90オーナー、ショットガンオーナーはぜひご参加ください!

(Visited 203 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、Twitterもチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧