東京マルイ HK45ガスブローバック

東京マルイから販売されているガスブローバックハンドガン

HK45

こちらをレビューします!

 

・外観

スライドストップとマガジンキャッチレバーはアンビ仕様になっており、左右どちらからも操作することができます。

スライドストップ…マガジン内のBB弾を全て撃つと、自動的にスライドが後退したまま停止すること。その際にスライドストップを下げることで、スライドが正常位置に戻ります。

 

アンダーレイルが搭載されており、フレームと一体化しています。

ピカティニー規格のため20mm幅対応のアクセサリーが付けられます。

 

・セーフティ

本体左側面に安全装置としてセーフティレバーがついています。

上に上がっている時がセーフティON

真ん中で平行になっている時はセーフティOFF状態です。

 

グリップには滑り止め加工がなされています。

またグリップを手の大きさに合わせて調整できる「グリップバックストラップ」が付属しています。

SとMの2種類があり、最初はMがついています。

Mの方が膨らみがあるので、女性の方や手の小さい方はSに交換した方が使いやすいと思います。

 

 

・マガジン

装弾数は26発。

マガジン Amazon:https://amzn.to/3UYaaEB

ガスが動力源となっているので、マガジン底部の注入バルブからガスを入れます。

ガス Amazon:https://amzn.to/4c0xt6x

 

ガスを注入するときはマガジンとガスを上下逆さにした状態で入れ、ガスが噴き出したら満タンの印なので、注入をやめてください。

ガスは冷えていると気化されず、うまく作動しないので少し温めてから使用してください。

※夏場は外気が高いため、温まりすぎることがあります。季節に応じて温めるようにしてください。

 

 

マガジンを外すときはトリガー下にあるレバー(マガジンキャッチレバー)を下に下げると重力で落下します。

左右どちらからも操作できるので、利き手を問わず使用できるのがメリットです。

 

・スペック

全長:204mm

重量:782g

装弾数:26発

銃身長:100mm

動力源:専用ガス

メーカー希望小売価格:税抜16,800円

本体 amazon:https://amzn.to/3V2uKUd

 

 

引用HP:https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/387

(Visited 53 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧