静岡ホビーショー 東京マルイ・クラウン レポート

静岡県で開催されている第62回静岡ホビーショーに行ってきたので、様子を紹介します。

静岡ホビーショー

開催日:5月11日、12日(一般公開日)

開催時間:11日 9:00~17:00  12日 9:00~16:00

入場料:無料

会場:ツインメッセ静岡

 

 

東京マルイ

毎年ホビーショーに参加し、新製品を発表している東京マルイ。

今回も新製品が展示されていました。

SAA.45 Cavalry Custom

10歳以上用リボルバー

シリビアンに続き、第三弾シリーズが発表。

可変ホップ搭載により、0.2gでも使用できます。

メダリオン付きのグリップは塗装により木目を再現。

ハンマーも特殊技法により、シルバーグレーを再現。

販売時期、価格はまだ未定ですがSAA好きにはたまらない一挺になるでしょう。

 

その他展示はすでに発表されている製品や販売済みでした。

新発売が決定しているハイキャパD.O.R.のホワイトカラー。

今月22日発売。

 

そして売り切れ続出だった「千束の銃」

こちらの第二ロット生産が7月予定であることが発表されました。

第一ロットとの変更点とはないそうです。

 

クラウンモデル

クラウンモデルでは10歳以上用のエアガンを中心に新製品が発表されました。

ELEX9では従来のものにサイレンサーが搭載され、レイルもミルスペック対応になっているので、光学機器などのパーツに対応しました。

エアショットガンシリーズにも新たに新製品追加。

(18歳以上対象)

ハンドガンも10禁、18禁ともに多数発表。

 

今週土日(11、12日)に一般公開されますが、事前予約枠が既に満員となっているので、興味のある方は来年ぜひ足を運んでみてください。

東京マルイの新製品を直で見ることができたり、エアガン以外にミニ四駆なども展示されているので1日楽しめると思います。

 

HP:https://www.hobby-shizuoka.com

(Visited 153 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧