HK416.7オーナーズミーティング / 4月14日 in ユニオンベース

天気も快晴に!HK416.7オーナーズミーティングが4月14日にユニオンベースで行なわれました。当日の様子をレポートします。

     

<大統領戦>
Rio大統領チームとアッキー大統領チームに分かれて開始
大統領のみメディック復活可能
フラッグゲットは大統領のみ
他のSP(参加者)は復活無し

赤フラッグ付近の建屋2Fと北砦2Fに大統領が登りお互いの大統領を煽ってました。
痺れを切らしたのかアッキー大統領が突撃し大統領同士が前線で戦いあってました。

最終的にRioさんがアッキーさんを人質に取るなど今までに無いゲーム展開となりました。

<運試しサイコロゲーム>
HITされたらスタート地点にあるサイコロを振り「4・1・6」のどれかの目が出たら復活というゲームも行ないました。

<イベント中に実施されたその他のゲーム>
各チームにバトンが2本渡され、ヒットした人はバトンを持っている人に10秒間タッチされることで復活。
バトンは復活者へ引き継がれていく。
バトンを持っている人がヒットされた場合は生存者が10秒間タッチすることで復活。
バトンを持っている相手チームのヒット者がいた場合はバトンを奪い自陣のものにすることができる。
自前のHKが故障したため、ハンドガンで特別参戦したポリスキッチンカーのゆめとさんが大活躍したり、あっきーさんの持っていたバトンをRioさんが奪うなど面白い戦いでした。


その他のお写真はコチラ
https://union-base.com/139666.html

(Visited 13 times, 1 visits today)