CO2ガスガン特集

CO2ガスガン特集 

PEACE COMBAT VOL.54から、CO2ガスガン特集を紹介!

次世代パワーソースのCO2ですが、皆さんはお使いになられていますでしょうか?

今後は世界的に主流になるはずのCO2(日本以外はすでに主流)ですが、日本ではASGKが反対の動きをしていることもあり、取り上げるメディアはPeace combatしかありません。とはいえ、フロンガスはそのうち無くなるのは確実なので、もう時間の問題なのではないかという意見もちらほら。

いずれ全てのメーカーからCO2が出るようになるんだったら、啓蒙活動は早いに越した方が良いわけです。無知こそ、一番の脅威です。というわけで、弊誌では定期的にCO2特集を組んでいるわけでございます。

それでは最新のCO2ガンを一挙紹介!

安全にルールを守って楽しく遊んだら、こんなに楽しいものはありません!!by タニオコバ 小林太三社長より

 

最初にCO2の今更聞けないQ&A

最新のCO2ガスブローバックは要チェック!!

最後に、CO2ガスガンですが、なんで、ASGKが反対しているかもしっかり理解する必要があります。別に喧嘩しているわけではなく、賛成派のSTGA、JASGの言い分も然り、市場や業界がしっかりとコントロールし、パワーオーバーのCO2銃で、大きな事故が起きるのを皆で回避していく必要があります。ASGKは大きな事故につながる可能性があるから反対。STGA、JASGは、大きな事故を起こさなように、自主規制、自主ルールを使ってしっかりと啓蒙する。結局トイガンを愛する業界の先輩たちの意見の根っこは、実は一緒なような気もしますね。どんな楽しいものや便利なものも、結局はその人間の使い方次第、皆さん一人一人の行動に全てがかかっているというわけです。あなたはCO2銃、どんな意見をお持ちでしょうか?   モデル:鈴木聖    

 

(Visited 2,611 times, 1 visits today)