キングダム最新作見てきたよ〜

どーも!

あっかりーなです!

普段記事ばっかり書いてて、なんだかんだブログっていうブログは初?ですが、ゆった〜り書いていきます☺︎

 

この間やっと映画を観に行ってきました〜!

キングダム 運命の炎

シリーズ1作目から映画館で観てきたので、今回も絶対にみたいなと思い行ってきました✨

 

ネタバレになっちゃうので、詳しいことは言えないですが…

とにかく王騎将軍の存在感ww

一番最初の登場シーンも存在感が溢れすぎて、王騎が主人公だっけ?と思ってしまうほど。

私は漫画やアニメは見ておらず、映画だけなので本家とそっくり!とは言えませんが、大沢たかおさん演じる王騎将軍が話す言葉や笑い方はそのまま文字に起こせるくらい再現度高いですww

 

今作では新たなキャストも登場しており、小栗旬さんまで登場!!!

見ている時はなんの役かはよくわからず??でしたが、テロップで「李牧りぼく」と出ていたので今後目の離せない役です…。

 

そして嬴政えいせい紫夏しかの感動のシーン。

嬴政の過去も一部?明かされています…。

 

最後はえーーーーーーーーーーーーーー!!!!となり、これは続編あるな…と思わせる終わり方でしたので、次回作も公開されたら観に行きたいな〜

 

ところでキングダムって何作までやるんだろ?(←素朴な疑問)

 

(Visited 172 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧