「P90 VS ESC」風船つけて参戦したよ笑

9月3日に千葉県印西市のユニオンベースとMETユニオンで「P90 VS ESCⅡ」が開催かいさいされました。

P90とショットガン限定のサバゲー貸切です。

(主催のずみさんとゅーさん)

 

当日はP90チームとショットガンチーム、両方チームに分かれてゲームが行われました。

↑P90チーム

↑ショットガン(ESC)チーム

 

ゲームは特殊戦も多く行いましたが、4チーム総当たりのフラッグ戦などシンプルなゲームも行われたので、特殊戦はエンジョイしながら盛り上がり、フラッグ戦では真剣勝負で戦いました!

 

お昼休みにはP90とショットガンを合わせ、100挺以上のエアガンでガンサークルが出来上がり!

 

そしてご飯はユニオン定番のカレー。

暑かったこともあり、デザートにはかき氷を食べる方も多かったです!

 

そして。そして。今回あっかりーなは風船をつけてサバゲー参加しました笑

大将戦で大将、副将2人とも風船がなくなった方の負けとうい内容のゲームに、ショットガンチームで副将として入ったのですが…

 

我がチームの大将

開始30秒も持たずwww

 

てな訳で副将がやられる訳にはいかん!!

とショットガンチームの皆様にお守りいただき笑

 

風船ほぼ無傷で生還しました笑

 

 

なのに!!!

ビビりだのひよってると言われたのが悔しくて。

 

最終ゲーム主催者VS参加者全員のゲームに

主催者+あっかりーなVS参加者で再度参戦致しました!!!

 

こちらはもちろん風船全部やられました笑

最後の風船割ってくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️

 

こんな感じで楽しくエアガン種類別に対決できるサバゲーも面白いですね!

「P90VS ESCⅢ」次回の開催も楽しみです…!

 

カッタケさんの方でもP90VS ESCⅡの記事をかいているので、こちらもチェックしてください!

未知の対決を実現!「第2回 P90とショットガンのお祭り P90vsESC2」体験とエアガン紹介

 

(Visited 159 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧