福島県の広々300坪のインドアサバゲーフィールド!アールガンスタジオ!

 

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎12/10(日)ゲスト 
クリスマスアニマルフェスティバル 
茨城県エッジ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

 


 

先日、福島県いわき市にある300坪の

広々インドアサバイバルゲームフィールド

R-GUNstudio様に行ってきたあああ

※フィールド様の許可を得てゴーグル無しで撮影しています

🕶️ ゲーターズ
⌚️ケンテックス
👔 x115xTAYLOR
🔫東京マルイmp7
🐈‍⬛モソニャソ

久しぶりのインドアフィールドしびれたああああ

バチバチの撃ち合い最高に楽しかった!!

私の愛銃はクロスボーンエアソフトさんにお任せしてますっ(〃ω〃)シューティングにも、サバゲにも使えるように軽くしてもらったっ🤍

 

都内から一人車で自走🚗
休憩しながら3時間ちょっとくらいで到着!!!!

意外に近かった!!

みんなで交代しながらだったら、もう少し早く着くかもっ

ということで到着〜

広々300坪のインドアフィールド!!!!

圧巻〜わくわくっ

駐車場も広くて止めやすいっ
砂利が敷いてあるので車が汚れにくい🚗ありがてええええ

ちなみにここで開催されてるタクトレイベントの

葉隠マッチ開催日は駐車場でテント張ったり車中泊もしているらしい!!!

フィールドはこんな感じ!

車輪が付いた可動式バリケがあり
オーナーが配置をよく変えるとのことで
常に新鮮な気持ちで遊べ
飽きが来ないフィールドだと思うっ(=´∀`)

シューティングレンジはこんな感じ!
山の斜面を利用した
50メートルのロングレンジ!!

 

外に備え付けられているけど
屋根があるので雨の日でも大丈夫🙆

 

喫煙所も完備っ

(ぴっちょりーなロンT着てくれてるの嬉しい)

セーフティーのすぐ隣!休憩中にサクッと吸えちゃう!外ですが屋根付きなので雨の日でも利用できるよんん

自販機もあるよんん

最近常連さんの中でトマトジュースが流行っているらしい!少しの塩気がクセになるみたい!

私もトマトジュースずきとして飲んでみたけど、サラサラで飲みやすかった!

そしてなんとセーフティゾーンの壁側の椅子は
オーナーがDIYされた暖かくなる椅子!!

温水が流れるようになってるとのこと!!
すごい発想〜

寒い時期にアールガンスタジオ行かれる方は壁側の場所がおすすめっ

 

(ジュース男気じゃけんのグループとぱちり)そしてなんといってもこのコンテナ内の⇧

エアガンショップりあるほびー!!は

フィールドすぐ隣に併設されていて、忘れ物の多いぴっちょりーなはマジで重宝しました!!

前回来た時は帽子を忘れ😭
今回はBB弾….
助かったーー!!!!

もちろんエアガンから装備まで
様々なものが売ってるから
ぜひ!!!遊びに行ったら
ミリタリーショップの方も覗いてみてね!!!!

 

意外に近い福島県いわき市!!!

是非遊びにいってみてー!!!!私は葉隠マッチ参加してみたいな〜


◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎12/10(日)ゲスト 
クリスマスアニマルフェスティバル 
茨城県エッジ
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
千葉県ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー

 

(Visited 166 times, 1 visits today)