ミリタリー用品の即売会!!2024年!新春竹芝ブラックホールに行ってきた!!

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
▪️2月18日(日)主催シューティングイベ
新宿ターゲットワン
▪️3/10(日)
coming soon
▪️3/17(日)
coming soon
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️5/5(祝日)ジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン

 


 

今日はブラックホールに遊びに行ってきたあああ

 

▪️2024’新春竹芝ブラックホール▪️

 

1月6日(土) JR浜松町東京ポートシティ・
都立産業貿易センター 浜松町館2F AM10:30~PM5:00

会場がリニューアルオープンして
3年半なので、めちゃくちゃ綺麗で
しかも都会的!

(ホームページからお借りしました)

ここの2階が会場!!

会場直結の駐車場があるから便利っ!!
そして駅近!

入場料は1000円でしたっ

 


 

まずはトモハセガワさんのブースに
シューター仲間がお手伝いしているということでお邪魔してきましたっ(//∇//)

シューティングレンジ

シューター仲間やまねこちゃんとぱちり

 

※トレーニングを指導している方から安全に配慮して行ってます

ディスアームして遊んできましたっ

やられ役の田中刑事っありがとうございますっ
撮影はT兄さんっ📷

やまねこさんはアナウンス担当されていました🩵素敵なお声だった!!

そしてお次は!バーストヘッドさんっ
いつもの販売はもちろん
今回も仮設シューティングレンジがあり
挑戦してきました!!

ボスとみさのちゃんとなつみちゃんと
一回300円で対決できるのだ!
勝てたら記念撮影してもらえるっ💪

 

銃の持ち込みもOKなので
ぜひ挑戦してみてねっ
無料のレンタル銃もあるよんん 

他にもタニオコバさんブースや

ターゲットさん

サバイバルゲームフィールドR-GUNstudioさん

 

コンバットマガジンさんも出店されていたよ!

フルムーン&エンプレスさんのライブも大盛り上がり!!

ぜひみんなも次回も行ってみてねっ!!(*^^*)

 

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

◼︎2024年1/30(火)平日サバゲー
千葉県ユニオンベース&メットユニオン
▪️2月18日(日)主催シューティングイベ
新宿ターゲットワン
▪️3/10(日)
coming soon
▪️3/17(日)
coming soon
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️5/5(祝日)ジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン

 

(Visited 416 times, 1 visits today)