ぴっちょりーな✖︎平日サバゲーで遊んできたよおおおお

 

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️2月18日(日)主催シューティングイベ
新宿ターゲットワン
▪️3/10(日)ゲスト10周年記念イベント
ユニオンベース&メットユニオン
▪️3/17(日) ゲスト NEW GENERATION
ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 PHAT PEEPS
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館

 


2024年1月30日(火)は

私ぴっちょりーが主催した
平日サバゲーイベントでしたっ

ポカポカの晴天に恵まれ
1月下旬とは思えないほどの温かさ!!

サバゲーしていると暑くてプレキャリを外して遊んでいる参加者の方もいたほどっ╰(*´︶`*)╯♡

お昼休憩を利用して開催したハンドガン戦

ガスブロが気持ち良すぎた!!裏どりもできて最高でしたw

私も全ゲームに参加‼️楽しかったああああ

 


 

じゃんけん大会では

PTW株式会社さんからタクティカルベルトを!

戦豚さんからステッカーを!

野集(やしゅう)さんからはパーカーを!

皆さんありがとうございました!!!

ぴっちょりーなからはマーカーをプレゼント致しました╰(*´︶`*)╯♡

 


 

また会場内にはミニ四駆のコースが用意されており🚗
サバゲー以外のアクティビティも楽しむことができるのだ!!

優勝すると割引券が!!?

是非!ミニ四駆をお持ちの方は遊んでみてねっ♩


 

お昼ですがカレーはもちろん

希望者はお昼にBBQや

イベント終了後は軽食ありの
焚き火を囲む会などもしたよん🙆‍♀️

(ノンアルコールです🍺)

 


今回の平日サバゲーもガン回しでしたが

全ゲーム出る方や休憩を程よく取られる方などっ

それぞれの楽しみ方をして下さり

主催者として嬉しいかぎりっ💪

このイベントは誰でも気軽に!!参加できるよんん

 

次回の開催は5月頃を予定しています!次はキャンプも🏕️したいねっ

お楽しみにいいい


 

◼︎◼︎◼︎ぴっちょりーなスケジュール◼︎◼︎◼︎

▪️2月18日(日)主催シューティングイベ
新宿ターゲットワン
▪️3/10(日)ゲスト10周年記念イベント
ユニオンベース&メットユニオン
▪️3/17(日) ゲスト NEW GENERATION
ユニオンベース&メットユニオン
◼︎3/31(日)MC✳︎ 爆裂祭 
池袋サンシャインシティー
▪️4/7(日)MC PEACE COMBAT GAMES
東京サバゲーパーク
▪️4/21(日)ゲスト✳︎周年祭
岡山県 PHAT PEEPS
▪️5/5(祝日)MCジュニアガン
@ユニオンベース&メットユニオン
▪️5/26(日) ゼロス売り子✳︎ぶちサバ
広島産業会館

 

(Visited 264 times, 1 visits today)