サバゲー × 苺 × 地域応援🍓サバゲーフィールドなのに旬のいちごデザートが15種類以上🍓!??いちごサバゲーイベントが開催(〃ω〃)

 みんなー!ぴちょログへようこそ!!

プロの目立ちたがり屋!!
ぴっちょりーなだよ!!


🍓PICCIOLINA スケジュール🍓

3/26      ゲスト✳︎パラドックス周年記念サバゲー
4/9.10   主催✳︎平日サバキャン@ユニオンベース
4/16       MC✳︎爆裂祭@池袋サンシャインシティー 
5/5         ゲスト✳︎ 親子サバゲー@ユニオンベース
8月頃    MC✳︎ピースコンバットサバゲー



今回は
いちごサバゲーイベントレポートの巻🍓🔫

はじまりはじまり〜

2023312日(日)

🍓いちごサバ🍓
参加費3800

おもちゃの銃で遊べるレジャー施設

サバイバルゲームフィールド
ユニオンベース&METユニオン(千葉県印西市)にて

 

サバゲー × × 地域応援がコンセプトの

いちごサバが開催されました🍓🔫

 

今回ぴっちょりーなは参加者として潜入調査っ✍️

今回のイベントは人数がめちゃくちゃ多いので
ゲームバランスを考えて3チームに分かれました!

 

赤色

黄色

青色

 

午前中はフラッグ戦や殲滅戦でガン回し!!

ぴっちょりーなは拳銃で戦ってみた!

正面の撃ち合いじゃなくて横からだけど
なんと3回くらいヒットが取れてテンション爆上げでしたっ😁サバゲー最高!!!!たのすういいい

正面戦闘は上手い人が多くて撃ち負けてばっかりだった😱きえええええええ?!!!

午後は特殊ゲーム多め!!

🍓いちご狩り大将戦(大統領戦で大統領は苺をかぶる)

🍓メディック戦は苺の好きな物を叫ぶと復活できる

🍓三つ巴のフラッグ戦など

今回はガチめちゃくちゃサバゲーが上手い
なつみちゃんがサバゲー担当ということで

 

 

イベントサバゲーながら
かなり密度の濃いサバゲーができたんじゃないかな??!

そして!!!🍓いちごちゃんー!!!!

旬の苺を使った15種類以上の

オリジナル限定デザートが食べられたり

 

4種類の新鮮な苺を食べ比べできたり

 

他にも見所盛りだくさん!!のサバゲーイベント🍓!!

このイベントで使われた苺は

千葉県印西市のいちご狩りも楽しめる

人気の観光農園、和田農園さんの苺!!

なんと今回のために100キロ以上のいちごを仕入れたんだって🍓😱すごおおお

イベントには、約270名以上の参加者が集結!!

 

幅広い年齢の参加者の方が集まったということで

METユニオン側では

子供たちにも安心して参加できる

ジュニアガン戦が‼️

    

 

ユニオンベース側では大人たちが

ガチで楽しめる18歳以上限定サバゲー

大人から子供まで楽しめるイベントでしたっ

このイベントの主催は

サバゲー女子である

左なつみさん

右さおりーぬさん

お二人からのコメント

「おそらく日本で1番サバゲーフィールドがある千葉県印西市。いつも遊ばせてもらってる印西市を少しでも盛り上げたい。何より美味しいイチゴを食べたい

そんな思いから、

いつもの定例会に🍓メニューが豊富だったら 」の特別な1日を作ってもらうことになりました✨✨

とのこと!!素敵(*´∇*)!!

私も微力ながら苺を沢山購入しましたっ🍓😁

 

サバゲーはもちろん!!

🍓参加者全員に苺スムージー一杯プレゼント

   

🍓15種類以上の苺デザート

🍓4種類食べ比べ

🍓 いちごメニュー購入者にノベルティー

🍓オリジナルいちごパッチ販売

🍓ミニ横断幕と苺の顔はめパネルのフォトブース

 

みっけさん&さおりーぬさん

などなど一日じゃ時間が足りないいい!!

くらい魅力的なスポットが沢山っ

当日スケジュールはこちら👇

 

 

そしてなんと、お忍び?できてたくさんの有名サバゲーマーの方々がああああ

乙夜すわーんん🍓大好き

大好きみっけちゃん💜

5月5日はユニオンベース&METユニオンで開催される親子サバゲージュニアガン戦に一緒にゲスト🍓

よろしくねっ

そしてなんと!!

おすみさん!!!

 

ぐるぐるすっくんさん

 

めちゃくちゃかっけええええ

すっくんは5月5日にジュニアガンイベントでプロカメラマンとして参戦するよ🍓

めちゃくちゃかっこいい写真撮ってくれるから
是非ゴールデンウィークはユニオンベース&METユニオンに集合!!

そしてそして!!!出展者様もめちゃくちゃ豪華!!!

🍓ノーベルアームズ様

🍓RATEL

 

🍓IGNITE

🍓ROD技研様

🍓cloud9

🍓Stray Dogs

🍓CHILL

🍓Big-Out

 

ということでレポートはここまで!!!

 

次回のぴちょログはいちごサバに
参加された方々のサバゲー装備をご紹介!!

次回も是非!!ブログチェックしてね!!🍓

いちごサバゲー最高おおおおおお!!!

 

汗ぴーちょぴっちょぴちょ

じゃんけん ✌️!!!!

 

うふふふふ

ユニオンベース&METユニオンホームページ

和田農園さんホームページ

さおりーぬさんTwitter

なつみさんTwitter

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

【プロフィール】

プロの目立ちたがり屋として活動している
戦え!!ぴっちょりーな☆です。

声優やイベントMCとして活動中

株式会社ウェイブ所属

🍒🍒🍒🍒🍒🍒SNS🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

Twitter

YouTube

Instagram

Facebook

🍒🍒🍒2023年 ぴっちょりーなschedule🍒🍒

 

◼︎3/26 ()サバゲーイベント✳︎ ゲスト出演✳︎

@パラドクス(コンバットマガジン 三等兵様

 

◼︎4/10()平日サバゲーイベント✳︎ ゲスト出演✳︎

@ユニオンベース&メットユニオン

(前乗りキャンプOKのキャンサバ)

 

◼︎416()爆裂祭 ✳︎MC出演✳︎

@池袋サンシャインシティー

(サバゲー用品物販イベント

 

◼︎5/5(祝金)こどもの日) ✳︎ ゲスト出演✳︎

@ユニオンベース&メットユニオン

(年齢制限なし!親子参加型サバゲー)

◼︎夏頃 MC ピースコンバットゲームズ

(Visited 607 times, 1 visits today)