1日限定イベント!「スナックなつみ」開店✨

cheers世界🍻
酒クズサバゲーマーなつみです!!

 

みなさまにイベントのお知らせです!!

 

わたくしなつみと!
元BLKFOX伝説のスタッフポールさんのコラボ!!!
一日限定!!「スナックなつみ」OPEN!!

 


日時:4月28日(金)20:00~翌5:00
場所:ミライヤ茶沢
料金:1ドリンク付き1,500円/1人 (時間制限なし)


 

下北沢のお洒落なBarで一日スナックやっちゃいます✨
みんなでお酒を飲んで🍸💕
たくさんおしゃべりして😆✨
一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨✨

 

しかも、ミライヤ茶沢さんでは💘ダーツ💘も遊べます!
たまには一味違った的撃ちで勝負しませんか??

 

さらにさらに!
イベント限定のオリジナルカクテルもご用意してます🍸💖

 

世界一サバゲーマーの集まるスナックなつみ
ぜひ遊びに来てくださいね💖

 

2人でお待ちしてます😊

 

ポールさんTwitter
https://twitter.com/paul_airsoftjp?s=11&t=oUMECe3PuYvSpsrvLcRu8w

 

ミライヤ茶沢さん店舗情報
cafe&bar MIRAIYA
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F-B

instagram
https://instagram.com/miraiya_chazawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

イベントの情報など私のTwitterでもじゃんじゃん発信していきます!
ぜひチェックしてみてください!

(Visited 634 times, 1 visits today)
PR
なつみ

なつみ 

自他ともに認めるサバゲージャンキー
ひょうたん背負ったちっこいのを戦場で見かけたらそれは私❤
時々cloud9の売り子もやってるよ!!
酒とミリタリーをこよなく愛するのはこの女❤

なつみの投稿一覧