秋葉原のミリカフェ🔫トリガーハッピーで一日店長してきたぞおおお

みんなー!ぴちょログへようこそ!!

プロの目立ちたがり屋!!
ぴっちょりーなだよ!!


🍓PICCIOLINA スケジュール🍓

5/5         ゲスト✳︎ 親子サバゲー@ユニオンベース
6/4          MC✳︎ピースコンバットサバゲー


ハローCQこちらぴっちょりーな🍒💁‍♀️

かの軍拡交差点がある末広町駅から徒歩2分
秋葉原駅から歩いて8分の

ミリタリーカフェ&バー

トリガーハッピー様で一日店長を
つとめさせて頂きましたああああ(*´∇`*)

 

この日は大雨!!にも関わらず
沢山の方々が来てくれましたっ😭😭😭
ありがたいいいいい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜

今回はコラボ企画として
ぴっちょりーなビーム付き🔫オリジナルドリンク🥃や

コラボフードの大人様ランチ🧑!!

 

巨大エビフライ🍤

 

チーズたっぷりの背徳ふわとろオムカレー🍛

 

肉汁じゅわ〜な巨大ハーブソーセージ 
タコさんウインナー付き💜🐙

 

国旗付き懐かしのデザート🍮

シューティング対決など

企画盛りだくんっ!!!

シューティング対決は初弾のタイムを競う企画だったんだけどガチでやりすぎて写真撮るの忘れた〜😭😭

拳銃オンリーでブザーが鳴ってからスチールターゲットを1発撃つまでのタイムをきそったよん(*´∇`*)


 

トリガーハッピーは
サバゲー女子やミリ女子でもある
スタッフの女の子達が隊員として
迎えてくれる珍しいカフェ!!

ぴっちょりーなの一日店長の時の隊員の女の子達っ

ちあきちゃん🎀

5月27日(土)トリハピさんで

ちあきちゃんイベントがあるんだって💜ぜひ行ってみて〜

まこちゃん🎀

クインちゃん🎀

 

新隊員のみつきちゃん🎀

当日は本当にありがとうございました!!!!


そして秋葉原といえば!日本トップレベルの
サバゲーショップがひしめき合う町!!
銃、買っちゃうよね??
軍拡しちゃうよね?!!

すぐにでも開けたい気持ち!!わかります!!

普通のレストランやカフェだと
軍拡した銃や装備をあけることはできないけど…

トリハピさんはOK!!
買ったばかりの愛する銃などをつまみに
飲んだり食べたりすることができちゃうっ
幸せ夢の空間なのでありますっ!!!

そしてなんといってもオーナーシェフの料理がめちゃくちゃ美味い!!!
ここの料理を求めてくる方も常連の方もたくさんいるよっ


 

ちな、お客様を兵士様に例えて
お店に入る時に兵士様のご帰還ですー!の
声がテンション上がるのだ!!
ちなみにお店を出る時は兵士様の出陣です!!
という掛け声をもらえるよっ^ – ^

嬉し恥ずかしい🫣💜


実はぴっちょりーなも軍拡しに秋葉原に
寄る時は一人でご飯を食べに行ったり
トリハピさんをガチで利用している一人ですっ(*≧∀≦*)

カウンター席があるので一人でふらりと
気兼ねなく入ることができるのだ!!

もし秋葉原で軍拡したらトリハピさんに
立ち寄ってみてねー!!!!(●´ω`●)


 

 

TRIGGER HAPPY   🎀トリガーハッピー 🎀

HPはこちら👇

http://trigger-happy.co.jp/

 

住所東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F
電話番号03-6803-2815
営業時間

平日  :18:00~23:00(L.O 22:30)

土日祝 :15:00~23:00(L.O 22:30)

アクセス

東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩2分
JR山手線「秋葉原駅」から徒歩8分

東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩10分

 

 

(Visited 459 times, 1 visits today)