進化し続ける!! SURVIVAL GAME FIELD PARADOX 9周年イベントにサバゲ三等兵&ぴっちょりーなゲスト参加💜💜💜

みんなー!ぴちょログへようこそ!

プロの目立ちたがり屋!!ぴっちょりーなだよ!!


 

🍒ぴっちょりーな予定🍒

◼︎7/30 ふじわらよしひでジーザス連載開始30周年記念サバイバルゲームイベント @ロックヒル

◼︎8/1 主催✳︎ 平日サバゲー キャンプ付き @ユニオンベース

◼︎9/17 ゲスト✳︎銀鯖 @メットユニオン

◼︎11/12 MC✳︎ 爆裂祭 @池袋サンシャインシティ

◼︎12/29 MC✳︎ジュニアガン @ユニオンベース&メットユニオン

◼︎12/30 MC✳︎ユニオンベース撃ち納め  @ユニオンベース&メットユニオン


ハローCQ✳︎こちら✳︎とうきょうP55✳︎

 

2023年3月26日に千葉県の

サバイバルゲームフィールド
「パラドックス」さんで行われた

「祝♡お陰様で9周年!記念定例会」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミリタリー雑誌「コンバットマガジン」などで
活躍されるサバゲ三等兵の方々と共に!!

ゲスト出演した模様をお伝えするよんんん\(//∇//)\

 

写真は全てサバゲ三等兵の売れっこカメラマン織本知之さん(長男)😊

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左から主催のフィールドオーナー

ぴっちょりーな

赤羽フロンティア 山中社長

 


 

「祝♡お陰様で9周年!記念定例会」では
9周年を迎えるフィールドの
お祝いサバゲーイベントが開催されたぞおおお!!

大雨予報だったにも関わらず!こんなにも沢山の方々が!!!

ゲストはサバゲ三等兵の方々とぴっちょりーな!!

サバゲ三等兵は3人組のグループ!!
コンバットマガジンやその他の媒体でも
活躍される人気ライターの方々!!

サバゲ三等兵さんは

サバゲーYouTubeもやっているのだ👇クリックしてね💜

https://www.youtube.com/channel/UCf_iG5JUuRHrSTJcCdHIXDA

織本知之さん

シェフ狩野さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

千葉編集次長(※自称)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


 

この日はあいにくの雨でしたが急遽!!
オーナー様の英断により
なんと!!参加費無料化が決定!!!!!

すごおおおおおお

 

午後にかけて雨が強くなるということで
午前中にゲーム!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

山の斜面に気をつつ
私も3Cのポンチョを着て遊んでましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森林フィールドのパラドックスさんでは
めちゃくちゃ目立ったのでwww脱ぎ捨てて
びしょ濡れになりながら遊びまくりました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の愛銃はクロスボーンエアソフトさんにメンテナンスしてもらっているG&Gのm4

マガジンにはゼロスで貼ってもらったガンスキンズ!お気に入りっ😁😁😁

電動ガンは壊れなかったけど雨の日の
おすすめはガスかエアコキ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと言ってもパラドックスさんは
森林フィールドなので索敵が難しいいのだよ😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも雨なので雨音などで足音や草が擦れる音がかき消され敵が見つけるのに必死!!

敵を見つけた時の嬉しさたるや!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒットされた時もどこから撃たれたのか
分からずキョロキョロ!!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もしパラドックスで遊ばれる方は
自衛隊迷彩かギリーをおすすめしますっ!!
かなり隠れられると思う!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かっこいいしね!!!😁💜

 


 

そして!メインコンテツとして
「コンバットマガジン」の取材が!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなかっこいい写真を撮ってもらえたよ!!

コンバットマガジンの特集として、
お気に入りの装備とトイガンで
プロカメラマンの織本さんが撮って下さる!かなり貴重な機会!!

たくさんの方々を撮影されていたので、その様子は是非!!!コンバットマガジン6月号を
ぜひチェックしてね!!!!!!

コンバットマガジンの購入は書店かこちらでポチッと👇

https://www.monoshop.biz/SHOP/206680/list.html


 

他にも赤羽フロンティアさんの1000円くじが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めちゃくちゃ並んでた!!!

ぴっちょりーなも5回ほど自腹でくじを引きました😁😁😁
なんと!!LCPが当たったのおおおおお!!!!!
主催のサバゲーイベント平日サバゲーの
景品にしましたっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

くじは勿論、購入もできますっ
APS-3もゲット!!ホクホク軍拡幸せでしたっ\(//∇//)\

 

こちらの方はなんと!!グロックとAPSの

2挺が当たってました!!😁!!すごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


そしてなんといっても

抽選会も豪華!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっっっくさんのプレゼントが!!!!

太っ腹ー!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当選された方々!!おめでとうございます!!!!

 


 

パラドックスさんはサバゲールールを
徹底して教えてくれるので
初心者の方でも安心して遊びにいけるフィールド!!

森っぽいフィールドあり!

バリケードで遊べる市街地っぽい場所あり!

一度で二度美味しいフィールドだと思う!!

常連さんも上手い方が多いので、コツなどを聞くのもおすすめ!!

東京からアクアラインを使うと
1時間前後で行けるし!!!

ぜひパラドックスさんに足を運んでみてね!!

アクセス


 

SURVIVAL GAME FIELD PARADOX|サバイバルゲームフィールド パラドックス

〒299-1101 千葉県君津市大鷲新田3

0439-29-6433

受付時間:9:00 – 17:00まで

 


 

コンバットマガジン

購入は書店かこちらでポチッと👇

https://www.monoshop.biz/SHOP/206680/list.html

(Visited 332 times, 1 visits today)