ぶらり🔫ミリタリー散歩vol①目黒区にあるGUNショップ「バーストヘッド」へ行ってきた!!

みんなー!ぴちょログへようこそ!

プロの目立ちたがり屋!!ぴっちょりーなだよ!!


🍒ぴっちょりーな予定🍒

◼︎7/30 ふじわらよしひでジーザス連載開始30周年記念サバゲー イベント@ロックヒル
◼︎8/1 ‼️主催‼️
平日サバゲーキャンプ付き
@ユニオンベース
◼︎9/17 ゲスト✳︎銀鯖
@ユニオンベース&メットユニオン
◼︎11/12 MC✳︎ 爆裂祭 
@池袋サンシャインシティー
◼︎12/29 MC✳︎ジュニアガン 
@ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30 MC✳︎ユニオンベース撃ち納め@ユニオンベース&メットユニオン


ハローCQ✳︎こちら✳︎とうきょうP55✳︎

目黒区にあるGUNショップ
「バーストヘッド」に行ってきたぞおおおおお!!

 

バーストヘッドは東京都目黒区にあり
目黒線/大井町線の大岡山駅から徒歩10分!!
商店街をまっすぐ進むだけだから
方向音痴のぴっちょりーなも
Googleマップ片手に迷わず行けた!!(●´ω`●)

バーストヘッドさんは
オリジナルカスタムパーツや

エアガン(ごく一部!店内には所狭し並んでたよ!)

(vrsのカスタムストックやhk45 ストック)

装備品や消耗品などが販売されていて

ゴーグルをつけて遊べる
本格VRシューティングゲームも設置されているGUNショップなのだ!!

今のおすすめを聞いたところ…

シェルホルダーや

シェルマグ

 

SNSでも最近よく見かけるよね!!!

良い感じ!!!!!💜💜💜

 

バーストヘッドさんが人気な理由はいくつか
あるんだけれど…😁

まず、GUN業界歴38年以上の
ガン業界の革命戦士!!
ゲリラリラ軍団首領ボスゲリラさん

率いるゲリラリラ軍団がバーストヘッドに
所属していることおおおお!!

 

 

💜ルールを守って極悪非道!!💜

をコンセプトに世界の青少年に

サバゲの楽しさを伝える活動をされているのだ!!!!

そしてなんといっても!!
バーストヘッドさんにはサバゲー業界の
有名インフルエンサーでもある
Misanoちゃんも所属しているんです💜 

 

Misanoちゃんはウピウピ隊の一員として
活躍していましたが、ウピウピ隊が惜しくも
解散となった今、

(左から元ウピウピ隊の

ゆっきぃさん💜Misanoちゃん💜ナツミさん)

Misanoちゃんはタレント活動はもちろん
翻訳家として幅広く活動しているのだ!!!

バーストヘッドの物販イベントや
サバゲーイベントに参加したり
お店に遊びに行けば運が良ければ!!
Misanoちゃんに直接会えるかも!!!!!

さらに、バーストヘッドさんは定期的に
サバゲーイベントや物販イベントを開催していて、多くの人々が集まる場所となっていて

そこでは元ウピウピ隊であり
サバゲーマーでもある
MCなどもこなすユッキーさんや

デザインなども手がけるナツミさんとも会える!!!💜💜💜

中でも私もMCアナウンスとして携わっている
💣爆裂祭💣は
毎回2000名以上の来場者が集まる
日本最大級のサバイバルゲーム用品の物販イベントがあまりにも有名なのだ!!

次回は2023年11月12日(日)

ぜひ足を運んでみて!!💜💜💜

(ウピウピ隊の方々&

ばくちゃんイメージキャラクターの佐々野愛美さん💜)

そしてなんといってもバーストヘッドの魅力は!!
オンラインでも手軽に購入もできること!!

通販サイトを利用することで
遠方にお住まいの方や
忙しい方でもバーストヘッドの商品を手に入れることができるのだ!!!

興味のある方は、ぜひ目黒区にあるバーストヘッドの実店舗を訪れるか、ベイスのウェブサイトで商品をチェックしてみて!!
バーストヘッドの魅力に💜きっと出会えちゃうよっ(๑>◡<๑)

 

そして様々なイベントに参加してサバゲー仲間を作ったり、楽しい趣味ライフを送るのだ!!!!

 

バーストヘッドでの貴重な体験が
あなたを待っているのだあああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ボスゲリラさんやMisanoちゃんへの
お仕事依頼はこちら!!👇
[email protected]

バーストヘッド店舗

〒152-0013
東京都目黒区南3丁目12-18クニヒサビル1F

TEL:03-6459-5899

🍒🍒🍒ぴっちょりーなスケジュール🍒🍒🍒

🍒7/30     ふじわらよしひでジーザス連載開始30周年記念サバゲー イベント
@ロックヒル

🍒8/1      ‼️主催‼️
平日サバゲーキャンプ付き
@ユニオンベース&メットユニオン

🍒9/17    ゲスト✳︎銀鯖
@ユニオンベース&メットユニオン

🍒11/12   MC✳︎ 爆裂祭 
@池袋サンシャインシティー

🍒12/29   MC✳︎ジュニアガン 
@ユニオンベース&METユニオン

🍒12/30   MC✳︎ユニオンベース撃ち納め 
@ユニオンベース&メットユニオン

(Visited 528 times, 1 visits today)