【あっかりーなのぱくぱく日記】印西市グルメ「まるみや」で和食・海鮮定食

印西市にある「まるみや」をご紹介します!

 
印西市本埜郵便局近くにお店があります。
主に魚料理が多くあり、煮魚やお刺身、うなぎなどメニューの種類が豊富です。
 
<特選刺身定食>
 
 
定食にはご飯、味噌汁、漬物、煮物、デザートがついています。
デザートは杏仁豆腐で、味が濃厚でした。
 
お刺身の種類はその日の仕入れによって変わるそうです。
どれも新鮮で、特にトロは脂がしっかりのっており、エビもぷりぷりしていてとろけるような美味しさ。
これだけの種類がのっているとどれから食べようか悩みます笑
 
 
 
<ダブルうなぎ定食>
 
こちらの定食も味噌汁と漬物、煮物、デザートがセットでついてきます。
 
Wうなぎは器からはみ出す大きさ!!
とてもボリューミーで食べ応えがありますが、この大きさで2500円ほど!
とてもリーズナブルです。
もちろん身はホクホクしていて柔らかく、タレの味がしっかりご飯にもついていて美味しいです。
 
<大エビフライ>
まるみやの名物「大エビフライ」
その名の通りとても大きなエビフライです!
添えてあるレモンと比較してみると本当に大きくボリューミーなのがわかりますね。
身もしっかり詰まっており、ソースやレモン、タルタルと味変しながら食べれるので大満足です。
 
 
これ以外にもカキフライ定食やアジフライ定食などの揚げ物類、エビチリ定食や餃子などの中華料理、カレーなどメニューは幅広く豊富です。
詳しいメニューは印西とぴっく様にて掲載されていますので、ぜひご覧ください。
 

<印西とぴっく HP>
(※メニューは2020年時点のものです。)

 
 
「まるみや」では宴会なども行えるので、大人数でもお食事を楽しむことができます。(要予約)
また駐車場も完備されているので、車でも行きやすいお店です。
どのお料理も美味しく、量もボリューミーです。
メニューも魚以外にもあるので、魚が得意でない方でも豊富なメニューから選べます。
今度は違うメニューも食べに行きたいと思います!
 
 

===============================

HP:https://marumiya971188.jp/
住所:〒270-2324 千葉県印西市中根855-9

営業時間:ランチ 11:00~14:00 
     ディナー 17時〜(ラストオーダー20時)
定休日:水曜日

駐車場:○

現金のみ
===============================

 

(Visited 377 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、Twitterもチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧