〈対象年令10才以上〉エアーリボルバー プロ『SAA.45 シビリアン 4 3/4インチ ブラック』の発売日が、9月14日に決定!

〈対象年令10才以上〉エアーリボルバー プロ『SAA.45 シビリアン 4 3/4インチ ブラック』の発売日が、9月14日に決定!
v

アーティラリーをベースに、4.75インチのアウターバレルとウッドタイプグリップを採用したモデルとして新規発売を東京マルイが発表した。

4.75インチバレルを採用した、SAA.45の2ndジェネレーションモデル

■パワーソース不要
1発ごとに手動で発射準備を行なう、手軽なエアーコッキングモデルです。ハンマーを操作するだけで発射準備完了となり、あとはトリガーを引くだけでBB弾を発射します。

■人気の「シビリアン」をモデルアップ
完成度が高いと評価されるSAA.45の2ndジェネレーションモデル。その中でもひときわ人気がある、4 3/4インチバレル採用の「シビリアン」が登場。木目を塗装で再現したウッドタイプグリップ仕様となっています。

■特徴的な操作を再現
BB弾をセットしたカートリッジを、ハーフコック状態で1発ずつシリンダーにセット。本モデルならではのリロードが楽しめます。また、カートリッジはエジェクターロッドで1発ずつ取り出すことが可能です。

■金造パーツを採用した内部フレーム
内部フレームには、金属パーツを使用することで剛性をアップ。ハンマーコック時の歪みを解消しました。

■可変ホップアップシステム搭載
弾に回転をあたえることで、少ないパワーで遠くまでBB弾を飛ばすことができる可変ホップアップシステムを搭載。0.12gまたは0.2gのBB弾に合わせて、ホップのかかり具合が調整可能です。

■セフティ搭載
トリガー上部に、ネジを模したセフティを搭載。フルコック時にセフティを押し込むことで、トリガーとハンマーがロックされます。

カートリッジ6個が付属
BB弾を1発ずつ装填できるカートリッジが6発分付属。フルコックによってシリンダー内で弾頭部が可動し、命中精度がアップします。


≪出典:商品詳細ページ≫
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/revolver/502

(Visited 199 times, 1 visits today)
PR
トピックユニオンweb

トピックユニオンweb