岐阜県に新フィールドオープン!「DOGTAG」

岐阜県岐阜市に新しくアウトドアサバゲーフィールドがオープンしました!

中部地区最大規模の森林アウトドアサバゲーフィールドである「DOGTAG

今回、DOGTAG様が施設情報をお送りくださったので、掲載いたします!


4月6日にグランドオープンしました。サバゲー キャンプ バーベキュー 釣り バギー モトバイクにいろんな事に挑戦できるフィールドです。

広大な森林フィールドで、最大100人収容可能なフィールドです。
駐車場も完備 男性用トイレと女性用トイレも完備しております。
広大なフィールドや森林の特性を活かし東海エリアではなかなか撃つことができない、重量弾を解禁しております。
※バイオ弾として販売されているものならば何gでもOK

 

50mのシューティングレンジも完備しています。


また、フルオート戦でのみ電動ショットガンも使用可能にしております。
広大な森林フィールドで是非打ちまくって下さい。

会員登録500円で、3000円で遊べます。
非会員の方は4000円になります。
会員証は当社オリジナルのドッグタグになります。

タムカカード会員様は、初回参加料のみ500円OFFになります。

自前のテントや椅子、コンロをお持ちなって休憩する所もあります。

喫煙所もございます。

お昼休憩中には、バギーやバイクに乗ってみる事もできます👍

ブッシュがなかなか抜けないので、フルオートでたくさん撃って、楽しんで下さい。

 

今後の予定は

4月7日のフリマサバゲー
4月21日フォートレス様主催貸切
5月4日5日のキャンプサバゲー

9月10月どちらかで、タムタム様主催貸切イベント予定

10月にはお客様の貸切の予定を入れて頂いております。

森林フィールドで、皆さんの独自の遊び方を模索してみて下さい。


岐阜県に新しくオープンしたDOGTAGいかがでしょうか?

施設情報での写真はフィールドの一部ですので、お近くの方はぜひ一度DOGTAG様で遊んでみて広大なフィールドを感じてください!

 

DOGTAG HP:https://dogtag0406.com/

住所:岐阜県岐阜市柳津町下佐波6−116 右岸側

 

(Visited 141 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧