COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPS


COCO’S SURVIVAL GAME SEXY HOROSCOPS

PEACE COMBAT には世にも珍しいサバゲーに特化した占いコーナーがあるのはご存知ですか?

占い師は、スペイン人魔導士の祖父の血を引き継ぐ、叶ここ先生。

結構ガチですごい霊能力を持つ凄腕占い師で、各界に引っ張りだこの人気の先生なんです。

というわけで、今月の占いコーナーをこちらでも公開!

先生の豊満なバストなバストから繰り出される未来に驚愕!!??

(占いは、タロットでしっかりと占っているそうです。)

♈️牡羊座
いつも通りにやればOK

通常運行がベストパフォーマンスを出すコツ。新しいことにチャレンジするよりも、一つ一つのアクションのディティールを高めていく意識でレベルアップ。一つのことを極めてみて。

勝利アイテム:(スカルデザインのアイテム)

♉️牡牛座

隙を見て狙い撃ち!

激戦区では、隙を見て行動して狙い撃ち!みんなが激しく撃ち合っているところで、サッと抜け穴を探したり、隙を狙った行動に結果がついてきます。周りをよく見て流れを掴みましょう。

勝利アイテム:(マグニフィア)

♊️双子座
スピード勝負!いったれー!

とにかくアタック!素早いダッシュで敵地に乗り込んで。冷静でありつつも、攻撃的なスタイルを意識してプレーすると爆勝間違いなし。とにかくダッシュ攻め込んで!!

勝利アイテム:(ピースメーカー)

♋️蟹座

狙い通りのプレーができそう

引き続きとても良い運気の流れがきています。丁寧な準備、落ち着いたプレーを心がければ自ずとチャンスがめぐってきます。大胆に勝負するよりも、無難に行く方が勝利に近づきます。

勝利アイテム:(MK18)

♌️獅子座
休憩タイムを充実させよう

お茶菓子を用意したり、みんなとワイワイ最近流行りのアイテムなどをシェアしたり、休憩タイムも思い切り楽しむのが◎休憩を楽しむ余裕が勝利を引き寄せますよ。まったりエンジョイ!

勝利アイテム:(SSG−1)

♍️乙女座
無理は禁物!ちょっと一休み

寝不足や体調不良に注意。いつもなら無理しても大丈夫な場面で怪我を招いたりするので、慎重にいきましょう。アイテムのメンテナンスもしっかりしておきましょう。慎重になって吉。

勝利アイテム:(ライフル)

 

♎️天秤座

ツーマンセルを極めてみよう
誰かとタッグを組んでプレーしてみると、新しい発見がありそう。いつもは組まないような人と積極的に組んでみると、自分の苦手な部分も見えてきますよ。何事もチャレンジすることで開運。
勝利アイテム:(ベクター)

♏️蠍座

指揮官がベストポジション!

冷静さが肝になるタイミング。熱くなるよりも、冷静にゲームを進めていく方が勝利に近づくでしょう。俯瞰で見るためにもチームの指揮官役にトライしてみるのもおススメです。

勝利アイテム:(米軍放出品)

♐️射手座

ゲームマスターをやってみて!

みんなの調整役を買ってでるのが◎ゲームマスターも率先してやってみて。幹事役などもオススメ。やらないなら尚更チャレンジしてみると思わぬ気づきがありますよ。人のために動くのが吉

勝利アイテム:(サバゲアイドルのサイン)

♑️山羊座
己の持てるあらゆる戦法を試せ!

攻撃的なプレイスタイルが良さそう。特に一点突破よりも多方向から攻め入ったり、あらゆる戦術を試してみるのにいい機会です。エアガンも複数持っていくと良さそうですよ。

勝利アイテム:(M4)

♒️水瓶座
覇気で相手を威嚇しろ!

強気に行くのがおススメ。強そうな武装でバッチリ決め込んでみて!エアガンも最新カスタムにしたり、相手をフォルムから威嚇していきましょう。ラッキーカラーは赤色。

勝利アイテム:(グロック)

♓️魚座

みんなの癒しのメディックに
癒しを振り撒くことで、チームの勝利にできそう。率先してメディックでみんなをフォローすることで大活躍の暗示。休憩中もみんなで楽しくおしゃべりしたり、良いプレーは褒めるように意識して。

勝利アイテム:(プレキャリ)

総評
今季のテーマは「周りに優しくできる人」
今季のラッキーサバゲーマーの特徴は、ズバリ周りに優しくできる人!

自分1人だけじゃなく、周りの人たちが楽しんでいるか気を配れる人に運が回ってきます!周りの評価が上がるのはもちろんですが、ゲームもいい展開に!休憩中も楽しいコミュニケーションを意識しましょう。

 

【プロフィール】

叶ここ(COCO KANOU)

スペイン人魔道師の祖父の血を受継ぐ魔女占い師。「天宝占術」開祖。

テレビやYouTubeでたくさんの芸能人を鑑定する実力派。

ハートマン軍曹曰く「新兵が愛撫できる唯一のプッシー」であるM14を愛用。

(Visited 187 times, 1 visits today)