はじめましてのご挨拶!

 

はじめまして!😆

 

この度ユニオンウェブでブログを書くことになったなつみと申します✨

2013年に初めてサバゲーを体験してから今日まで
ひたすら「サバゲー楽しい💛」で生きてきました!
そんなただのサバゲージャンキーがこのように
みなさまに情報を発信できる機会をいただけて本当に光栄です✨

サバゲーはもちろん
最近では物販イベントなどでcloud9の出店のお手伝いもしてます!

 

cloud9スラッシュリグをどうぞよろしく!

 

これから楽しい情報やイベントに参加したレポートなど
じゃんじゃん発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします😊

イベントやフィールドなどでお会いしたらぜひハイタッチしましょ~😆✨

(Visited 459 times, 1 visits today)
PR
なつみ

なつみ 

自他ともに認めるサバゲージャンキー
ひょうたん背負ったちっこいのを戦場で見かけたらそれは私❤
時々cloud9の売り子もやってるよ!!
酒とミリタリーをこよなく愛するのはこの女❤

なつみの投稿一覧