スパス12

東京マルイ エアーコッキングガン 18歳以上

世界一過激で強烈な戦闘用ショットガン

イタリアで作られ、ベレッタ社やベネリ社といった名門メーカーをおさえて、連続で発射する際の速射性や使用弾薬の汎用性の高さが高く評価されたため、イタリアの軍や警察特殊部隊の制式採用ショットガンとなりました。

アメリカでさえ一部の州では所持や売買が禁止されているスパス12は、まさに世界一過激で強烈な戦闘用ショットガンの決定版です。

本物のスタイルを再現することはもちろん、サバイバルゲームやシューティングゲームにおける実用性を追求したモデルになります。

 

 

3発同時発射

フォアエンドを引いてコッキングするショットガン独特の操作を再現し、1度の発射でホップをかけながら3発のBB弾を発射します。

 

ラピッドファイヤー・システム

トリガーを引きながらフォアエンドをコッキングすることで連続して発射できる機能を搭載。エアコッキングガンながら次弾を素早く発射することができます。

 

 

 

(Visited 175 times, 1 visits today)
SPEC
全長800mm
重量2000g
動力源手動
装弾数30発(3発×10ショット)
種類ショットガン

メーカー希望小売価格: ¥19800(税別)

画像出典:東京マルイ

購入はこちら

あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧