ジョンウィックの魅力をスーツ姿で体験!!コンシールドキャリーマッチ

🍒🍒ぴっちょりーなスケジュール🍒🍒

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
@千葉ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
@千葉ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
@大阪めちゃサバ 
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
@池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
@千葉ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
@千葉ユニオンベース&メットユニオン

 


 

ハローCQこちらとうきょうP55☆〜(ゝ。∂)

JS2LMOぴっちょりーな☆だよんん♪

 


 

もうすぐジョン・ウィック:コンセクエンスが公開されるね!!!☆〜(ゝ。∂)

私ぴっちょりーな☆は映画の中に出てくる管理部になりきってコスプレしたみた🔫

(📸Suepurioさん)(🔫メサイヤさん)

※特別に許可を得て安全に配慮しゴーグル無しで撮影しています


 

なりきりJW特設サイト👇
http://narikiri-jw.jp/

『 #ジョン・ウィック:コンセクエンス』
9.22公開

#なりきりJW #東京マルイ

#東京マルイ Pesents
「ジョン・ウィック:コンセクエンス」
公開記念キャンペーン 「なりきりJW」
Powered by SG-FASHION-SNAP.COM

ぜひ!皆も挑戦してみて!!

 


 

ジョンウィック 4の公開を心待ちにしているサバゲーマーもシューターも多いのではないでしょうか?

 

私がジョンウィックに感じているのは、スーツでの射撃の格好良さ!!

大好きなジョンウィック様になりきってパチリ😁🔫

👆🕶Gatorz MILSPEC BALLISTIC DELTAミルスペックでお気に入りっ💜

(※こちらのシューティングレンジでは
アイプロテクトは眼鏡及びサングラス可となってます🙆‍♀️)


 

洗練されまくったキアヌ様のスーツ姿と銃の組み合わせは、まさにハリウッド映画!!ど真ん中!!

ということで今回挑戦したのが!!

スーツがドレスコードの射撃👔
アクションシューティング

🔫コンシールドキャリーマッチ🔫

 

(シャツがだらしないのは生暖かい目でみてね😜今後は対策考える😭)


 

💜特殊な環境下での練習会
💜主催者による安全管理の元、運営
💜シューティングレンジに特別な許可を受けて開催
💜銃の安全管理に配慮していますが危険な練習内容なので真似しないで下さい


この練習会は、国民的お兄ちゃんのT兄さん😁(様々なアクションシューティングマッチで優勝や上位入賞を果たしてきた実力者)

👆T兄さん主催の本格的スポーツ射撃!!

通常の射撃会とは異なり、

◼︎ドレスコードがスーツ!

スーツを持ってない人はジャケットでもOK

私はUNIQLOで上下揃えた!YシャツもUNIQLO!)

◼︎使用できるのはハンドガンのみ!

(ぴっちょりーな愛銃の一挺🔫東京マルイのグロック17でサイトはノーベルアームズ  !)

◼︎3人1組のスリーマンセルで連携の練習

◼︎練習時間は常にホット状態など

かなり珍しい射撃練習会なのです!

(危なくないように一列に並んでBB弾を抜くアンロード)

もちろん!初心者の方でも安心して参加できるよう、基礎から丁寧に指導していただけました!!!

(参加者みんなで設置や撤収のお手伝いをして時間いっぱい遊べるように協力🤝)

いつもの1人で撃つ射撃練習会とは違い

猪突猛進タイプのぴっちょりーな☆は
3人での射撃はいつもの10倍難しかったけど

シューター友達と意思疎通をとりながらの
射撃は映画の登場人物になった気分で
めちゃくちゃ楽しかったー!

(終わった後はモグモグタイムっ🍙やまねこちゃんは練習会を梯子したらしい😱すごい!)

 

沢山の写真や動画が撮影してくれるのでSNSで自分のかっこいい姿をアップして自慢できちゃう😁

ルールやマナーは厳しくしっかりと!
だけど笑顔がこぼれる楽しいひとときを過ごすことができました。ああああ!!!

 

アクションシューティングやスポーツシューティングは、本当に楽しい体験!!

 

皆さんもぜひ、気になる練習会を探して挑戦して!!
新たなスキルを身につけるだけでなく、楽しい時間を共有できること間違いなしです!
ぜひチャレンジしてみてください!


※こちらのシューティングレンジでは
アイプロテクトは眼鏡及びサングラス可となってます🙆‍♀️)

🔫特殊な環境下での練習会

🔫主催者による安全管理の元、運営

🔫シューティングレンジに特別な許可を受けて開催

🔫銃の安全管理に配慮していますが危険な練習内容なので真似しないで下さい

 

 


 

🍒🍒ぴっちょりーなスケジュール🍒🍒

◼︎9/17 (日)ゲスト✳︎銀鯖
@千葉ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/17(火)主催 平日サバゲー
@千葉ユニオンベース&メットユニオン
◼︎10/29(日)売り子ゼロスブース
@大阪めちゃサバ 
◼︎11/12 (日)MC✳︎ 爆裂祭 
@池袋サンシャインシティー
◼︎12/24(日)MC✳︎ジュニアガン 
@千葉ユニオンベース&METユニオン
◼︎12/30(土)MC✳︎ユニオンベース撃ち納
@千葉ユニオンベース&メットユニオン

 

 

(Visited 312 times, 1 visits today)