【第4回中部エアソフトガンマーケット】 イベントレポ③(2023.3.19)

中部エアソフトガンマーケットのイベントレポート最終回!

第三弾ということで、今回もショップ紹介を行いつつ、私あっかりーなの感想なども掲載します!

 

第一弾はこちら

第二弾はこちら

 

まずはショップ紹介から!

 

・SP

バイオBB弾のSP。

ブースにはイメージガールのMIKKEさん。
SPブースには欠かせない存在です!!

当日はなんと2袋購入すると中部エアソフトガンマーケットの日付が印字されているオリジナルトートバッグがプレゼントという豪華な特典がついていて大盛況でした!

価格も通常価格よりもお買い得な設定のため、イベント時には要チェックなメーカーです。

 

・RATEL

こちらもMIKKEさんがブース担当。

MIKKEさん愛用のQILOやLBTというメーカーのプレキャリなどをメインに扱っているブースです。

またMIKKEさんのオリジナルブランドのGOHST OF MIKKEの商品も販売されています。

MIKKEさんはユニオンウェブにて専属ライターも務めているので、こちらもぜひご覧ください!

 

・IGNITE

グリスやオイルなどの販売を行うIGNITE。

ルイケさんがブース紹介をしてださいました!

そしてIGNITEの性能の良さがわかるのがこちら

このペットボトルが乗った台。引くと滑りが全く違う!
IGNITEは軽々なのに対し、市販のものはとても重い。
様々なイベントに出店されているのでぜひ実際に体験してみてください!

あっかりーなが実際に引いている動画を後日YouTubeにアップするので、こちらもぜひチェックしてください!

 

 

・ベクサバ

個人出店の枠を超え、貸切出店では??と思うブース。

さおりーぬさんが主催の「ベクサバ」

「ベクサバ」とはさおりーぬさんが主催のベクター限定の個人貸切で関東だけではなく関西でも開催実績のある個人貸切とは思えない大人気のイベントです!

次回は4月に千葉県のユニオンベースで開催予定なので気になる方はチェックしてください!

おすみさんカスタムのベクター(さおりーぬさんの私物です!!)はなんとミラーになっている!
「ベクサバ」で実物を見ることができるかも!!

 

・CLOUD9

斜め崖のチェストリグを制作するCLOUD9。

PTAパッチやKissパッチも大人気のブースでした!

 

・AGGRESSOR-GROUP

陸上自衛隊駐屯地限定品が入ったガチャやマグポーチが格安販売。

陸自迷彩の商品もあり、自衛隊小物が好きな方にはたまらないショップです!

 

・ZERO’s

私、あっかりーなが出店しているショップです!

国内初のGunskins(ガンスキンズ)の認定インストーラーでイベントではラッピング済みのエアガンやマガジンが展示、販売をしています!

またサバイバルゲーム業界初進出のKENTEX(ケンテックス)も注目です!
こちらのメーカーは防衛省認定の自衛隊公式モデルの時計を販売する国内唯一のメーカーです!

こちらも大人気商品。

 

<あとがき>

中部エアソフトガンマーケットは中部地方最大とだけあり、多くの人で賑わっていました!

1000円を買うごとにスタンプがもらえ、10個貯まると抽選会に参加できる特典は豪華で、抽選番号が発表されるまで多くの人で会場内は賑わっていました。発表が終わった後も新規に入場してくる方もいらっしゃり、中部遠方から来場している人も大勢いました。

 

<あっかりーなのご当地ご飯>

中部といえばこれ!

「矢場とん」の味噌カツ!!

初めて食べましたが、普段食べてる味噌かつとは一味違う!!

クセになる美味しさでした!!

 

矢場とんHP

https://www.yabaton.com

 

 

 

(Visited 199 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧