【第4回中部エアソフトガンマーケット】 イベントレポ②(2023.3.19)

前回の第一弾に引き続き、中部エアソフトガンマーケットのイベントレポ第二弾となります!

 

第一弾はこちらから

 

今回も6店舗ご紹介します!

 

・G&G

毎回イベントで賑わっているG&Gブース。

今回もくじに新製品が入っていることもあり大賑わいでした!

そしてなんと今年新発売されるエアガンの情報もゲットしました!!

SGR 556

G&Gが初めて分解式のメカボックスを採用した。
付属のリモコンによってトリガー位置設定や3点バーストの調整などが出来るデジタル式の最新エアガンです。
発売が楽しみな1梃です!

 

TGM R5 ETU

MP5の近代化型。

11.1V Li-Po推奨。バッテリー収納がコンパクト化しており、ストックに納まるのはとてもありがたい!

新製品は発売時にもユニオンウェブ内にて紹介する予定なので続報をお楽しみに!

 

・BURST-HEAD

ボスゲリラ&ウピウピ隊でお馴染みのバーストヘッドさん。

今回はMisanoさんに様々な商品を紹介していただきました!

一番の注目商品はボスゲリラがカスタムしたエアガン!!
中部には4挺持ってきていたが、取材の段階で残り1挺という大人気商品でした!

 

4月16日には関東で爆裂祭も開催するのでこちらも楽しみです!

 

・x115x TAYLOR

デザイナーズギアブランドのx115x TAYLOR。

オシャレな装備品の数々は個性もあり所有したくなってしまう魅力的なブランドです!

そして今回一番の注目商品がこちら

次世代MP5のロアレシーバーがカスタムされていることでカッコよくなるだけではなく取り扱いやすさがアップする魅力的な商品です。

今後販売予定ということなので楽しみですね!

 

・SMILE-EYE TACTICAL

戦う眼鏡屋さんでお馴染みのSMILE-EYE TACTICALさん。

取扱もGATORZ、WILEY Xやオリジナルの曇り止めなど幅広い商品を取り扱っており、更に度付きのシューティンググラスが作れます!
普段眼鏡の方でシューティンググラスの購入を検討している人はぜひ相談してみてください!

 

シューティンググラスは普段使いにもおしゃれにかっこよく使えるため、どれを買おうか悩む方も多いと思います、そんな時に相談したくなるショップです。

 

・フカヒレ商会

塗装エアガン、マガジン、そしてサメ太くんでお馴染みのフカヒレ商会さん。

フィールドでも腰回りにサメ太を着けて、味方からチームがわかりやすいようにしている方も多く見かけます!
イベントなどに出店していることも多いショップさんなので見かけた際はぜひ立ち寄ってみてください!

 

・フォアサムトイズ

沢山のワッペンや帽子、ガンラックなどが並び、アメリカ色が強く魅力的なショップさんです。

これほど多くの商品が並ぶ中で、一番の人気商品はこちら

取材時には売り切れていたが、用途は様々で、今度他のイベントで取材できた時には、実物をみてみたいと思っています!

 

第二弾はここまで!!

次回は中部エアソフトガンマーケットレポート最終回!

第三弾もお楽しみに!

(Visited 1,077 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧