VSR-ONE ステルスグレー / ファントムブルー 本日発売

東京マルイの人気ボルトアクション「VSR-ONE」の新色「ステルスグレー」と「ファントムブルー」が本日より発売されます。

スペックや性能は従来のVSR-ONEと同様でVSR-10を近代化させた物です。

VSR-10と比較するとコンパクトサイズになり、M4タイプのグリップ、M-LOKレイルシステムが搭載されているなど各所が進化しています。

 

珍しい色ではありますが、光の反射を抑えた艶消し仕上げが施されているので、スナイパーとしてもご利用いただけるエアガンです。

また各種オプションパーツにも対応しており、14mm逆ネジ使用のサイレンサー、光学機器、20mm幅のライトも装着できます。

 

VSR-ONE基本情報

全長:614mm(800mm)

銃身長:200mm

重量:2,100g

装弾数:30発

 

前回発売されたVSR-ONEは大好評で各ショップ売り切れが相次いでいましたが、今回の新色VSR-ONEも大人気商品になるのではないでしょうか?

ぜひ気になる方はお近くのショップへ!!

またamazonでの販売リンクは下記から!

amazon >>

 

 

 

(引用元:東京マルイ

(Visited 246 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧