MAYOZONES主催!ゾネサバ2023が9月10日に開催されました!

2023年9月10日に千葉県印西市の「ユニオンベース」「METユニオン」でアパレルブランドである「MAYOZONES」がサバゲーイベント「ZONESUV」を開催しました!

 

ZONESUV
開催日:2023年9月10日
開催場所:ユニオンベース、METユニオン
主催:MAYOZONES
 

 

ZONESUVとは

デザイナーのMAYOさんが経営するアパレルブランドMAYOZONESが開催するサバゲーイベントで、前回は東京サバゲーパークで開催されましたが、今回はユニオンベース、METユニオンの2つを貸し切って開催されました。

2つのフィールドが使えることから今回は大人だけではなく、子供の参加もOK!!

18禁エリアと10禁エリアに分かれてゲームが開催され、特殊戦の中にも10禁のみ!というゲームもあったので、普段18禁を使用されている大人の方もいつものサバゲーとは感覚が全く異なる10禁で楽しんでいました。

 

特殊戦

ゲームはフラッグ戦も行われましたが、MAYOさんのアイディアが詰まったバラエティーゲームがとても盛り上がっていました!

ゾネサバ恒例?のマッスル戦やサムライ合戦など計4つの特殊戦が行われました。

マッスル戦は復活の時に筋トレをして復活するゲームで、かなり過酷です笑

当日参戦したおすみさんも筋トレしています笑

10禁でも特殊戦を行ったので、ボーイズガンで参加していた子供たちも、ボーイズ初体験の大人たちも楽しんでいました。

 

出店

出店店舗多数のゾネサバ。

関東、関西問わず様々な地域から出店社が集まり物販イベントさながらでした。

Nitron Patch.様

戦う眼鏡屋さま

モケイパドック様

ホシノイラストレーション様

RATEL様

Board Dragon works様

MAYOさんがデザインした飾りもありました。

MAYOZONES様

TEMPTALia様

 

 

 

限定メニュー

METユニオンのキッチンではZONESUVコラボメニューが販売されており、MAYOZONESオリジナルの旗が付いている限定メニューがありました。

生姜焼き丼、明太マヨ牛丼、照り焼き丼の3種類がメインメニューであり。この3つ全てをまとめた3食丼もコラボメニューで登場。

旗を2種類集めるとくじ引きに参加できて、当たるとMAYOZONESグッズがもらえるなど飲食でもイベント尽くしでした。

 

 

抽選会

抽選会は出店店舗でお買い物をしたら応募できるシステムとなっており、店舗でお買い物すると2000円で1スタンプゲット!

協賛品がいくつもあり、景品によって応募できるスタンプ数が異なるので、自分の狙っている景品分スタンプを集めて応募し、応募があった中から抽選で選ばれるという方法でした。

運が良く応募数が少なければ当選確率高!!!応募数が多ければたくさんお買い物してたくさん応募!!!

協賛品ではエアガン多数!!!

多くの景品があり、どれにしようか悩んじゃいます…。

DJタイム

お昼休みにはオキサバのたぁくぅさんがDJとなり、会場を盛り上げました。

まだ暑さが続いている中での開催だったので(?)Rioさんは水撒き演出笑

最新曲もあれば昔から盛り上がる曲で有名な定番まで、たぁくぅさん厳選の曲が流れ、踊り始める人もいれば水浴びを楽しむ人もいて、見ていて楽しさが伝わってくるお昼休憩でした。

ゲーム中にもDJに合わせて動いたり止まったりするゲームが行われており、サバゲー×音楽という新しいものが出来上がり、MAYOさんらしい演出になっていました。

 

 

MAYOZONESの商品はサバゲーでも使えますし、プライベートでも使えるとても機能性の高い商品ばかりです。

メンバーシップの加入者も多いこと、イベント参加者の多さからも人気ブランドであることがよくわかります。

次の開催はまだ未定ですが、次回のゾネサバがあった時にはぜひ参加してみてください!

 

 

 

(Visited 151 times, 1 visits today)
PR
あっかりーな

あっかりーな 

ぴっちょりーなの妹分。
食べるのが大好きで、特にお寿司と抹茶が大好きです!
色んなイベントを取材するので、ぜひ記事をご覧ください!

色んなグルメをツイートしてるので、X(Twitter)もチェックしてください✨

あっかりーなの投稿一覧